冷麺 | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



テスト中の三女と最寄りの駅前で待ち合わせてお昼に韓国料理を食べに行きました。



水冷麺にしました。ご飯やおかずも付いててお腹いっぱい。これにヤンニョムチキンも食べました。近くで本格的な韓国料理見つけたかも。三女は鶴橋とかより安いと言ってました。これで950円ほんわか




食後に別の店でサンデーも食べてお腹はち切れそうニコニコ家に帰って二人でリビングの床で爆睡してました爆笑もう晩ご飯入らん。