#肌の乾燥対策 | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。

肌の乾燥対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

特にこの化粧品というより順番なんですが、夜お風呂で洗顔した後、化粧水→美容液→乳液と塗った上から10分くらいパックをすると乾燥しにくい気がします。毛穴も少し目立たなくなりました。出来れば毎日やったほうがいいと思います。



パックは安い物は液が少ないのでちょっとお値段してもひたひたのやつがいいです。



私はこれを使ってます。