鬼滅の刃 | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。



次女の高校の制服が届きました。一週間で届いたのでびっくり。ネクタイなので締める練習をしてます。


あまりに暇なので一昨日からAmazonプライムで「鬼滅の刃」を見始めました。二日間で二十話まで観ました。一人で観るにはちょっと怖いけどみんなで観れば大丈夫。


次女の受験が終わるまで我慢してたディズニーシアターも観れるようにしたので映画もいくつか観ました。子どもたちは「ディセンダント」が好きみたい。


長女が昼夜逆転みたいな生活になってきました。子どもたちを朝同じ時間に起こすようにしてますが起きるのは次女だけ。あとは9時とか10時まで起きてこない。それで夜は眠くならないって遅くまで起きてるから。早く学校始まって欲しいです。


2月に買ったシロカの電気圧力鍋が3月の初めにエラーメッセージが出たのでメーカーのカスタマーサービスに連絡して送ったら部品を替えて戻って来ました。それからそんなに日が経ってないのにまたエラーが出るので再度連絡したら新品と交換してくれるそうです。


ご飯が美味しく炊けるし大根とか短時間で柔らかく調理できるし、炊飯器代わりに毎日使ってるから買ってすぐ使えなくなると困ります。前に使ってと炊飯器ひまだ置いてあるけど。