自転車 | 甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

甲状腺がんのこと。乳がんのこと。自律神経失調症のこと。時々ハンドメイドも。

三姉妹の母。子どものころから自律神経失調症。
20代から橋本病。
2013年甲状腺乳頭がんで全摘。
2018年乳がんで右胸全摘。
体調やココロのことなど
たまに趣味のハンドメイドも載せてます。




少し気温が下がってきたら夏の間忘れてた関節痛が出てきました。指とか腕とか肋骨が微妙に痛い…タモキシフェンの副作用と思います。


毎日いいお天気。家でジッとしてるのホンマにもったいない。


午前中に太陽を浴びながら散歩をしてみたい。でも一人で歩くのは途中で具合悪くなったらって考えるとやっぱり怖いぐすんでも動いたほうがいいよなぁ。


で、思いつきましたキラキラ自転車でもいいんちゃう?自転車ならある程度の距離は行けるし。途中で入りたいスーパーとかお店も入れるかもニコ


そして今朝ちょっと自転車で近くをぐるっと回って来ました。外に出て身体を動かすことは出来た。


ついでに胃の調子がイマイチなのでかかりつけ医にも行ってきました。追加の胃薬をもらいました。薬が増えるのは嫌なんだけど症状がある時はしょうがない。月初に受けてた大腸がんの便潜血検査もマイナスでしたグッ



帰りにしまむらでダンナに買ってあげたスリッパにやり