おはようございます泣き笑い





39w3dの現在

絶賛陣痛中👍





まずは39wの内診グリグリ後

茶色い出血がまぁまぁ出て
夜から20~25分感覚で

お腹張るな〜🤰ぐらいの感覚が

5~6回ぐらいあり

でもいつの間にか寝落ちして

朝を迎えてました泣き笑い



前駆陣痛ってやつですね指差し



んでもってその後は

日中寝たり起きたり

湯船に浸かったり🛁のんびり過す

トイレへ行く度に物凄い量の粘液栓と戦う
ピンクの血も出だし
お〜おしるしだぁ❣️と喜ぶ

⬇️

15時頃から痛みが始まり

計測してみると

定期的な張りが👏



痛みの強さは

眉間にシワがよる程度で

全然余裕✋

なんなら生理痛のが痛いぐらい😅


ただ定期的だし7分切ってるし

病院に連絡した方がいいか迷う😑💭

⬇️

とりあえず旦那帰ってくる

17:30まで頑張ってみる💪

⬇️

旦那帰宅したので

病院へ連絡してみると

一応入院バッグ持って

診察に来てと言われ向かう🚗 ³₃

この時点で15:00の時よりは強い痛み

でも全然余裕💦

⬇️

18:30頃病院到着🏥

PCR検査して結果が出るまで

NST付けて待機🍵

⬇️
~1時間程経過~
⬇️

NSTでも5~6分感覚の張りを感知

しかし内診したところ

子宮口3.5cmぐらい?

4cmはないかなぁ🤔ぐらいらしい

ので

もし今入院しても

凄い時間がかかる可能性があると…


家に居た方がリラックス出来て

進みがいいと思うと判断し

一旦帰宅🏠

⬇️

それからも5~6分感覚で痛い

時間が過ぎるごとに

痛みが増して呼吸が荒くなる💦

⬇️

15時から痛みと葛藤し
体力の消耗も激しく物凄く疲れて眠い

夜1:30頃ベッドへ行くが

ウトウトしだすと痛みで起こされ

3:00頃まで地獄の時間を過す


と思いきや

次の痛みで起きた時には

4:38

あれ   少し寝れた

いや間隔開いちゃってる😫

遠のいた‼️‼️ 

▶️今ここ▶️


な現状です泣き笑い


今は10分感覚ぐらいまで

落ち着いてきちゃいましたが

1回1回の痛みは

もう何といっていいのか
わかんないレベルの痛さ



もう少しで会える楽しみを胸に

ここからどうなるか分からないですが

頑張りますキメてる飛び出すハート