こんにちは✨




本日39w0d 妊婦健診でした🤰





まずNSTをとったのですが

40分って意外にツラい💦







先週38wでの内診では


子宮口がまだまだ遠く

届かないというオチでしたが

今回なんと😳



3cm開いてました泣き笑い飛び出すハート





1週間で進んむスピードが凄いから

もしかしたら数日以内に

来るかもしれないよ!

と嬉しいお言葉を目がハートキューン




進む様に刺激するねー!


巷で噂の内診グリグリされました……



卵膜剥離ってこんなに痛いのか……



本当に激痛でされた後放心状態でした真顔






されてからずっと鈍痛が続いてます不安





このまま今晩にでも来てくれれば

嬉しいのですが

そう簡単には進まないだろうなぁと思ってます笑






ちなみに今日レントゲン撮影もしましたひらめき






お産が近付いてるんだなぁと

実感が湧いてきて楽しみ🫶✨️