こんばんは🌛




あと2日で36w臨月突入ひらめき

早く会いたいなぁ看板持ち飛び出すハート






先週の妊婦健診の記録✍️



特に問題もなく
お育ちになられておられましたニコニコ



毎度足が長いと言われ
今回も3w分長かったです泣き笑い


旦那も私もスタイル悪いわよ?笑

誰に似たのかしら看板持ち




子宮頸管長は28mm



お産も近いし

週数的にもう短くても大丈夫だから

今日は膣錠入れないね〜✨️


との事😃




もうすぐ会えると思うと

本当に楽しみ目がハート飛び出すハート





まだまだ
赤ちゃんは下がってる感覚はなく
胸の真下で暴れまくってます泣き笑い



ここ3日前ぐらいから
不規則ですが
生理痛の様なキューとなる痛みが
たまにあるので

お?これが前駆陣痛ってやつ!?♡

とワクワクしております✨️




あと35w入ったぐらいから体が暑すぎて
寝付けない💦

凄い暑くないですか?💧



暑すぎてエアコンガンガンにすると
隣で旦那は毛布かけてブルブル寒がってます笑





明後日36wは妊娠糖尿病の内科通院🏥


最終判定になるらしく

36wでインスリン必要ない数値であれば

もう出産まで心配いらないらしいですひらめき





次回の妊婦健診は37w✨️