⚠︎ここからはBT9に
病院で陽性判定もらってからの記事ですが
不安もあり心拍確認までは
妊活カテにしたいのでよろしくお願いします

苦手な方はbackでお願いします🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️💦







おはようございますパンダ






昨日は旦那が休みだったので


ららぽーと内を息抜き散歩しましたカエル





毎日ずっと不安と戦う日々なので


こうして気が逸れる時間があると


結構楽になりますね看板持ち




1時間半ぐらい歩いてたのかな?ひらめき




帰りお腹凄い張ってました不安







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






さてさて




本日BT13のドゥーテストは
















今日も安心ニコニコ









胎嚢確認まであと3日



あと35週はお腹に居てください🙏笑


頼む泣き笑い