GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




⚠︎ここからはBT9に
病院で陽性判定もらってからの記事ですが
不安もあり心拍確認までは
妊活カテにしたいのでよろしくお願いします

苦手な方はbackでお願いします🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️💦







こんにちは🌼.*




本日 BT12





胎嚢確認まであと4日泣き笑い


たった4日なのにとても長い!!!!!!








では本日の結果です








宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』








寝っ転がったままの撮影失礼します🙇‍♀️





今までで一番濃い目がハート飛び出すハート




順調に育っててくれて嬉しすぎる🤦‍♀️🤍


採卵で1個しか取れなかったのに


その卵がここまで頑張ってくれてるなんて不安




子宮が炎症すると聞き


サラダ脂、ごま油、マーガリン


やめて良かった!!!




炎症を抑えてくれる


えごま油

エクストラバージンオリーブオイル

米油 (揚げ物の時のみ)


にしてよかった!!



これだけの成果ではないと思うけど

でも油変えてから妊娠した人

物凄い多いし

多少は効果あったと思う🤔





これからも色々頑張らないとちょっと不満