本日19日(月) 診察へ行ってまいりましたニヤリ






やっぱ先生って凄いなぁ〜キョロキョロ と思いましたよ



前回の診察時に


トラ薬飲んだら5日ぐらいで生理くるから

     19日に予約とるね





とは言われていたものの




人間の体なんて不思議で溢れてるんだから

本当に来るかわかんないのに予約とるんだ〜えー





とちょっと思いましたが



先生も凄いが 薬の力って凄い(:​D)|​ ̄|_​






本当に5日後に生理きたチーン









まぁこんな話は置いておいてニヒヒ





今日は 超音波エコーして


子宮はなんも問題無く  


左の卵巣は黒い丸がポコポコ何個もえーん


右の卵巣は2〜3個黒い丸がキョロキョロ







左は前回の手術の効果があんまみられないショボーン






先生曰く

トラ卵は沢山取れると思うけど
  
     左から採れた卵はもしかしたら全部は受精卵
   
     になりにくいかもしれないね





とだいぶオブラートに包んでくれましたが



それは物凄く自覚しています笑い泣き








多嚢胞だと沢山の卵が採れるけど


やっぱり未熟な状態で何年も放置されてるから


質は良くないよねぇショボーン








でも右の卵巣はそこまでだったし


右から質のいい卵が採れる可能性が高いし


落ち込まずに進もう照れ!!









とりあえず卵巣刺激薬を何使うか


今のホルモン値を見ながら決めるらしいので


血液検査しましたニヤリ









んでもって結果は明日出るそうなので



また明日に受診して結果を見て



薬💊を処方されるとのことチュー!!










では前回から始まった・・・・・・





滝汗本日の恐怖のお会計滝汗
(保険適応外)


再診 ¥1000

超音波検査 ¥2000

ART前検査 ¥10000

E2,LH,FSH採血検査 ¥5600

消費税10%


合計 ¥20460





お会計聞いて唖然チーン


血液検査だけなのに・・・・・・・・・


¥7000しか持ってない・・・滝汗


全然足りない・・・チーン


病院で  じゃツケでニヤリ   なんて出来ないチーン








うさぎすみません・・・2万円持ち合わせてなくて
     
      降ろしてきていいですか・・・滝汗




って聞いたら





💁‍♀️銀行のキャッシュカードでその場で引落し

     って形で支払えますよ〜




うさぎ!? キャッシュカードで!?

       じゃお願いします滝汗






ってな感じで支払えましたアセアセ







まさかキャッシュカードで払える時代がくるなんて笑い泣きキラキラ!!!!







でも何よりも


菅さん!!!!
早く保険適応にしてくれ!!!!!!!!(2回目)