ペタしてね

 

前回から半年も経っちゃたよ、、、滝汗

 

 

妊活って疲れるよね本当にゲッソリ

 

 

 

 

 

 

この半年間の間の出来事ビックリマークビックリマーク

 

 

 

前回のブログに書いた続きになるが、

 

 

今年1月近くの体外受精やってる病院に行き 結果が悪かったのだガーン

 

 

また卵管に水溜まってるし!! 多のう胞またなってるし!!

 

 

このままじゃ体外受精しても卵管の溜まった水のせいで成功率下がるハートブレイク

 

 

ってことで、卵管とりまーーす って流れになり

 

 

紹介状をもらい別の病院へえーん

 

 

 

 

 

っがしかし!!

 

 

そんなスピーディーにもいかず笑い泣き

 

 

肝臓の数値が悪かったり、、、、、、、、悪かったり、、、、、、悪かったり、、、、、、、滝汗

 

 

半年間肝臓の数値下げる治療をし 

 

 

ようやく今月の頭!!!!

 

 

両側卵管摘出しましたドンッ

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ~~~~チーン

 

 

 

もう本当に自然妊娠できなくなったよえーん

 

 

卵管取らなかったとしても自然に授かることはできないってわかってても

 

 

卵管ないと本当にがっぐりくるね真顔

 

 

 

 

 

そんなこんなで 

 

 

昨日元の病院へ行ってきました酔っ払い

 

 

その内容は次の日記にて真顔

 

 

 

フォローしてね