写メ画質ですみません
4年も前のガラケーなんてこんなもんです
スマホユーザーに対抗すべく電車で必死にipod touchとか使ってます←
それはいいとして、昨日ユザワヤさんのハギレ詰め放題に初参加してきますた!
袋にいっぱい入れてきた!
中身はこんな感じ
サッカー地でぬいに浴衣作ったり、グレーの布でワンピ作ったり、ボアで着ぐるみ系作ったりしたいな(*´ω`*)
ああ創作意欲がむくむくしてくる(`・ω・´)

キャンパスのノートも買いました!
31コラボ可愛い(//∀//)
ラブポーション31大好き

今日も食べてきました(*´艸`)
ちかちゃんありがとう(*´ω`*)

今日100均で買ったレースペーパーさん!
可愛いよお(*^^*)
レースペーパー大好きです!
見てるとドキドキする(*⊃ω⊂*)
小さい方は厚いから裏に紙貼ってカードとして使っても良さそうだよね!
楽しいなぁ(*´艸`)

今年の夏は手芸したいなぁ…