ちょっと誰か言うてさあ~。
も~。

私の17日のブログ、もう消したけどめっちゃ恥ずかしいやんー。
内部事情ばらしてるやんー。

チケットノルマ何枚で、何時入りで、何分ネタ厳守とか間違えて載せちゃってるやんー。

恥ずかしし。誰か言うてや~。

今日になって、「ブログに全部書いてたで」って言ってもろて気づく始末。

どんだけ人気ないブログやねん
!ちくそう!!


その時告知していた「バカズライブ」が今日でした。
いつかMCしたいものだ。もしそうなったらみなさまお手やわらかに…。


んで、
photo:01


むっちゃかわいい靴下もらいました。京都と東京にしかない足袋のお店だそうで。
素敵★