25日の5分ネタライブ、来てくれはった方ありがとうございました。

迷宮入りではありますが、楽しくできました。またぜひ。


そして。
DVD見ながらひたこら行った「ビリーズブートキャンプ7日間集中ダイエット」が今日終わりました。
ついにです。

初めたのがいつだっただろーか。お盆くらいだったかなあ。
それが今日、30日に終わるとゆう。

6日目の腹筋プログラムまでは比較的うまくいったんですよ。

そっから、「えらく酔うた」「気づいたら寝てた」「わあ、気づいたら朝の4時やん今」
等の事情により、今日終了した次第。

終わった瞬間、「変わる訳ねー」と布団にたおれこんだのは言うまでもなく。

明日起きて激変してるのを祈るのみ。

私も女、これじゃいかんのでまた一日目から始めようと思う。





手芸のようちゃんさんへ
携帯ぶっこわれませんか。心配です。中学生に声かけられたら、ようちゃんさんのおかげと思っておきます。


ritardandoさんへ
まさか!!何かの際には首からこの写真をかかげます。


鈴木さんへ
こんばんは。また大阪に来られる時には是非。


よこはまのかぼさんへ
ほんまにそうです!「放題」の字見ただけでその場所入りそうですもの。