天然もろこしせきねのオフィシャルブログ せきねちゃん日記。Powered by Ameba-t02200293_0240032011271904408.jpg

明日は通天閣の下の劇場、「TENGEKI」でお盆興行に出さしてもろてます。

松竹の師匠方から若手色々出演しまして、しかも軽い祭的なものも行ってるとのこと。

お昼の三回公演で、私たちは2、3回目に出てます。

よかったらのぞきに来て下さい。



んで、んで、

そのまま夜は若手のネタライブがあります。
これ↓

「松竹ガチ☆BANG!バトル ニBANG!ステージ」
2011年8月13日(土)
18:30開場/19:00開演
通天閣劇場(STUDIO210)
出演:ながたけいち、ゆんぼだんぷ、菊元春香、ホタル、ムービーズ、コンチェルト、乱太郎、自由気まま、天然もろこし、カブレラ、ダンクシュート



です。来て下さった方には美味しい盆のお菓子引換券を差し上げようと思います。なにそれ。

ぜひ。


あ、夜のライブに関してはチケットお持ちでなくても受付で「天然もろこしのんで」みたいな事言うて下されば前売りで入ってもらえます。

いやあ、お待ちしております。




鈴木さんへ
そうですよ~。アニソンお好きなんすね。

110chさんへ
サポーターやられてるんですねえ!こりゃスゲエ大声出せますね。

よこはまのかぼさんへ
わたくし、ひとり焼肉食べ放題を検討中です。