天然もろこしせきねのオフィシャルブログ せきねちゃん日記。Powered by Ameba-110805_2340091.jpg

ただいま2011年8月5日23時40分過ぎ先輩の代走みつくにさんが、まさに今、まさに初めてブログを書こうとしています。自身初のブログとの事。

記念すべき瞬間に立ち会えてよかった。


そして今、0時2分、書き終えられた様子です。


そんなみつくにさんのブログ↓
http://ameblo.jp/daisoo3292/




おくぼへ
また甲子園カラオケしましょうでな!

ひろさんへ
ひやひやでおいしかったです。その分の運動はしました。

110chさんへ
お好きですかカラオケ。私はあんまうまくないですよ。

鈴木さんへ
実はアニソンはあまり歌わないですが聞くのは好きですよ。

よこはまのかぼさんへ
私もかぼさんと全く一緒ですよ。ひとり焼き肉は近々計画中です!