ここ最近は、

野外フェス「長田大行進曲」でガガガSPのたぁじんさんのお店のドンブリ屋のスタッフをして、フラワーカンパニーズ銀杏BOYZガガガSPさんのライブが見れ、いまだその気分を引きずったり、

文楽劇場に出さしてもらったり、
奈良でラジオしているメンバーでツキムラの社長の岸さん宅でバーベキューして楽しかったり、
バイトしたり、
してました。

無駄な一日なんて無く、自分が良いと思えば毎日ステキではある。


明日はホストの方達とお仕事の予定です。

この日記を読んでくれてた人達は分かると思いますが、時はきました…。

ペンペンズ聞いていかなければ…時は来た。




kanaさんへ
あっ!分かります。あの時はおじゃましました。またよろしくお願いします☆


キー坊さんへ
ありがとうございました。いやはやコンビで出れたらいいなあと思います。


バスが持ってきたさんへ
はい。どうもっす。駄菓子屋味っす。


ラッシュさんへ
私はスライムベスなので購入しました。