「5分間×9人」てライブ。

一人一人が5分間で何やら色々するライブに出演しました。

ライブでしか味わえんとゆうか、そうゆう感じの空間だなあと出てて思いました。

ちっとでも興味持って足を運んでくれてはる人達の期待にそえるもんができねば。
合わせるとかやなくて気持ち面で。


会場を少しでもパーティー気分にと、前回から森くんチョイスのクロワッサン等を会場に置いていたのですが、今回は私が作ったクッキーも置きました。

後々考えると、私の気持ち悪い女子アピールに見えたかなと悩んでおります。
よく考えたらそうですよね、手作りのクッキーなんか。
しまった。

この件と、あと、打ち上げでなんかあんまり飲めない酒を飲んで居酒屋の雰囲気に酔ってる自分を思いだすと
部屋の机ひっくり返してベランダから投げたくなります。

うーむ。

まあいいとするか。

書いてすっきりした。

また来月あるんで、よかったら来て下さいね。



バスが持ってきたさんへ
(笑)です…

おかさんへ
レオタード逆とゆう大誤算でした。
また是非来て下さいです

ひろさんへ
ありがとうございました!
また近々やると思うのでよかったらまた来て下さい~☆

西大寺亭しゃべるさんへ
ありがとうございました☆
いえいえとんでもないです。
次も頑張りますー!