家で一人でサッカーを見ていて、
もう家で居てもたってもいられなくなり
「私も何かをしなければ…しかも今!」「そうだ走ろう!」

って事で家からダッシュした。

私の走ってる足の前には透明のボールがありましたよ。


だが、恐ろしく早い段階でバテる。
情けなや。


しかし気持ちに折り合いがついたのでスッキリしたのだ。


…そして来週の火曜日。楽しみであり、もはや一人で出る事に震えあがってるライブがあります。
↓↓
★ライブ「8分間×8人」
★7月6日(火)
★時間 開場18:45~ 開演19:00~
★場所「Tanto Tanto Tornare」
大阪府大阪市西区立売堀1丁目2-21 Fortezzabld 1F・2F
★料金 無料
★出演:トライアングル森、天然もろこし植山、天然もろこし関根、松原タニシ、左ミドル華井、小森園ひろし、しゃけへーふーにしね、しばがき
★内容 一人、8分間の中でネタしてもトークしてもその他、何をしてもいい緩くくりのライブです。



ぜひきてくださーい。

わーい。



たつやさんへ
たまに腕がこそばい時って糸なんですか!!
今の今まで知らずでした…怖いっす…


おくぼへ
いまだに怖かったなとしっかり覚えてるで。
あの時より大分克服されましたが…