Image828.jpg
大阪に長居って場所があります。
世界陸上があった長居競技場のあたりです。

住所は大阪市住吉区長居東4丁目2の22。
地下鉄長居駅の2番出口を出て、まっすぐ行ってケンタッキーを曲がった所。

そこにマンガ喫茶があります。
非常にオススメです。
なんでオススメかとゆうと、私がいます。
他にもいます。

ネットは無いですが、なんか友達の家みたいな感じで落ちつく、レトロオシャレ(?)なマンガ喫茶です。

そしてですね、マンガ喫茶が二階なんですが、一階のソバ屋「なだ市」。
ここがまた、私が生きてきて1番ウマイと思ったうどん屋です。ほんまにウマイです。

しかも、そのマンガ喫茶では、「なだ市」のうどんを食べながらマンガが読める!非常に素敵な場所です。

そこでお願いがありまして…。
よかったら皆さんこぞって来て下さい。