皆様こんばんは!三つ指ごあいさつ

早くインレポ書かなきゃ~って

思っていたのですが、

先週から歯医者さん通いがはじまったり

相変わらず毎日ドタバタとした日々を

過ごしていて遅くなりましたあせる

 

もうすぐでインして1か月経っちゃうし、

10月もハロウィンも終わっちゃうから

サクッとインレポスタートしまーす!

 

2018年9月28日。

この日は平日でしたが、

ぱぱが有給取ってくれて

久々ふたりでランドへ行ってきましたドキドキ

2時間くらいオープン待ち。

15分アーリーで入園できました。

最初にチーデーチップデール

ポップコーンバケットを購入。

そして、ウッドチャックがオープンしてから

全然インできてなく…やっと!

念願のデイジーに会いに行けましたラブ

とってもカワ(・∀・)イイ!!

ムービー撮らせてもらったけど、

こちらは改めて

別記事にてご紹介しますね照れ

ぱぱと私とデイジーの3ショットは

お恥ずかしいので年賀状でこっそり

お披露目しますw

 

ドナちゃんにも会いに行きたかったけど、

またインした時のお楽しみにとっておき、

テクテク歩いてファンタジーランドへ。

こちら、スモワもリニュしてからはじめて♪

15分待ちなら並ぶっきゃないでしょ~音譜

念願のマリーちゃんも見れたしドキドキ

だけど、マリーちゃんに夢中すぎて

ラプちゃん、見逃した~えーん

出て来てからぱぱに

「マリーちゃんに夢中すぎて

ラプちゃん探せなかった…えーん

って言ったら、

「ラプちゃん、マリーちゃんのすぐ

隣にいたよ?」って…

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

スモワから出てからパレードを見るために

城前パレルの

チデちゃんポジチップデールに行ってみたけど、

やっぱり既にギュウギュウでした~あせる

あー早着替えみたかったけど仕方ないな。

 

ウエスタンの

チデちゃんポジチップデールに行ってみたら、

立ち見2列目になんとかポジれました音譜

 

スプーキーBoo!のお写真、

沢山あるので、こちらも

別記事にてご紹介しますね。

少し早いランチは

キャンプ・ウッドチャック・キッチンへ。

スペシャルセット\1,080
bubble*エビカツサンド(エッグ入り)
bubble*フレンチフライポテト
bubble*ドリンクはコーラをチョイス。
+1000円でランチケースも購入しました爆笑音譜
後、スパークリングレモンゼリードリンク \350も。

 

ランチの後は

これまたオープンしてから

だいぶ経ってますがあせる

スティッチ・エンカウンターへ行ってきました。

スティッチ、めっちゃめちゃ可愛かったし、

楽しかった~爆  笑ラブラブ

 

久しぶりのランド照れd.heart*

ワールドバザールの

セレブレーションタワーも見る事できたし音譜

欲しかったグッズも一通り買えたし♪

ドリーミングアップやパーティーグラも

見れなかったしshun...*

夜までいられないから

Celebrate!TokyoDisneylandや

エレパレ見れなかったけどshun...*shun...*

でも!久々なぱぱとのランドイン、

とっても楽しい1日を過ごせました。爆  笑ラブラブ

 

お次はハロウィーンパレード、

スプーキーBoo!の

お写真ご紹介しますねニコニコ