みなしゃま、こんばんは!

お久しぶりのブログですあせる

Twitterはほぼ毎日更新、

インスタもTwitterとほぼ

内容は同じですが不定期に

更新していますが、

こうしてブログをきちんと

更新するのはめっちゃ

おひさですねあせる

 

私もちゃみぃも元気です爆笑

最近、またちゃみぃに

新しいお洋服を作りました。

ゆめかわワンピースラブラブ

くまーずもお揃いで只今製作中なので

仕上がりましたらまた改めて

ご紹介させてください音譜

 

さて、今日は9月末にぱぱと

6年?7年?ぶりに

ふたりでインしてきたので、

その時のインレポを書きたいのですが、

その前にちょっと

お話しさせてください。三つ指ごあいさつ

 

このblogの事ですが…

こうして記事を書くにあたって、

私なりのこだわりがありまして…

 

今はスマホ、iPhoneなどで簡単に

記事を書く事ができますよね?

 

でも、長年私はblogはパソコンで

画像編集をして、画像には

転載防止に薄くタイトルロゴを

載せています。

 

Twitter、インスタは

あいぽんから直接写真を載せたり

してますが、ブログは10数年

このスタイルで通してきてるので

変えたくはありません。

 

ここ最近は

なかなか画像編集をする

時間の余裕がないので、

書きたい記事もありましたが

あっという間に時間が経ってしまい

お蔵入りする事も多々ありましたあせる

 

今まで妹のぱんだや

なかなかお会いできないお友達へむけて

近況報告的な気持ちでblogを書いていました。

 

妹のぱんだはblogもTwitterも

インスタもしていません。

でも、アメブロは読者登録して

くれているので、

これからはまた日常的な事は

インスタからリンクさせて頂き、

時間に余裕があったり、

何かイベント事で

思い出としてきちんと記事として

残しておきたいものは

ブログ書かせて頂きたく思っています。

きちんと管理できない私ですがえーん

これからも懲りずに遊びに来て頂けると

嬉しいデスニコニコラブラブ

 

そして、スマホからこの

blogをご覧頂いている皆様、

インスタの記事についてる

お写真ですが、

blogは画面を下へスクロールすると

写真を見る事できますが、

インスタの方も実は複数枚写真をUp

しているのです。

blogと違って、写真を左にスワイプすると

次のお写真が見れます。ニコニコ

最大10枚お写真を貼る事ができるので、

いつも数枚ぺたんこしてるので、

インスタの記事が上がりましたら、

指でシュッっとスワイプして

他の写真も是非ご覧くださいませませ。三つ指ごあいさつ

 

なかなか皆様のblogにもコメ書けず

読み逃げでごめんなさい!(。-人-。) ゴメンネ

コメの代わりに

読んだよ~と心を込めて

いいねドキドキ押させて頂いてます。

 

さて!次の記事は

インレポ書きますよ~!

それじゃ、まったね~んはーいバイバイ