みなしゃま、おひさしぶりでしゅラブラブ

ちゃみぃでしゅラブラブ

今日もデズニさんのお話しですが、

おつきあい下さいにゃすドキドキ

どもー。caoです。

インスタからは投稿してましたが

アメブロの記事を更新するの久しぶり~あせる

 

4/6(金)、大好きドキドキなダッフィーDuffy

ハッピーマーチングファングッズの

発売日だったので

お友達とインしてきましたnipa*

 

5分前アーリーでインできて、

ゆっくり歩いておじさんち

(マクダックス・デパートメントストア)ヘ。

 

前回のハートウォーミングデイズ

グッズ発売日初日は

おじさんちへ入店するまで

1時間以上待った記憶ですが、

今回は30分位ですぐに入店できましたnipa*

 

おじさんちのディスプレイが可愛いので、

グッズご紹介の前に是非

ご覧ください~po*

もう、おうちが広かったら
この子達まるごと置きたい!笑い泣き
 
それでは、購入品です~。
SSサイズのダッフィーとメイちゃんの
ぬいぐるみちゃんラブ

 

 
今回のSSちゃんは
お手々が自由に動くんですラブ
なので、春旅初年度のSSちゃん以来
久しぶりのお迎えとなりましたウインク
お次は目覚まし時計。
アラーム1/マイ・フレンド・ダッフィー
〜マーチバージョン〜

アラーム2/オープニングメロディ
(ショー「マイ・フレンド・ダッフィー」
のオープニングメロディ)
アラーム3/アラーム音 小、
アラーム4/アラーム音 大
と、4タイプのアラーム音となります。
私は毎朝アラーム2の可愛い
ダッフィーの声で目覚めています照れ
 
続きまして~
ポストカードセット。
こちらは妹のぱんだにお土産に購入した
メモセットです。
 
おじさんちでお買い物した物は以上です。
こちら↑*はケープコッドクックオフにて
購入しました、ランチケースです。
 
ハッピーマーチングファングッズは
以上です。
帰りにストアに寄ったら…
2月に発売されていたマリーちゃんグッズが
50%オフになってたから買っちゃいましたラブラブ
マーチンググッズや35周年グッズを
購入したかったから
今回はマリーちゃんグッズは
諦めていたのですが
50%オフなら迷わず買っちゃいます!w
トートバッグとぬいバちゃん。
ちゃみたすチェックも合格頂きましたので
大切に使うねニコニコ
後ろにも可愛いマリーちゃんラブラブラブ
クリアファイルは2セット買って
ひとつはぱんだへ。
 
お買い物編は以上で~す。
お次の記事で久々インレポしまーすウインク音譜