皆様こんばんは!
もう3月も後半になってしましますが
先月2月24日で我が家のちゃみぃ、
2歳のお誕生日を無事
迎える事ができました!
去年は初めてのお誕生日という事で
朝から張り切って
手作りケーキを作りましたが
今年は買って来たケーキで
お祝いしました。
(去年のバースデイ&ケーキの記事は
YouTubeデビューもしたんだったっけなw
あれから力尽きて
YouTubeの動画全然作ってないwww)
 
あぁ!そだそだ!
入院前に慌ててちゃみたす1歳記念で
フォトブックも作ったんだった。

退院して落ち着いたらupしようと思ってて
全然忘れてたわ~あせる
今年も作る予定なので、
出来上がったら去年の分もまとめて
ご紹介しますねウインクラブラブ

あ、また話がだいぶ脱線しましたがあせる
改めて今年のバースデイのお話しに
戻ります。

今年のバースデイケーキは
銀座コージーコーナーさんの
<ディズニー>ガールズコレクション(7個入)を
予約しました!
ちゃみぃ「こり、ぼきゅの?」
cao「そだよ~ 
ちゃみぃは食べれないけど…(小声)」

では、ひとつづつご紹介しますねラブラブ
トップバッターは
大好きマリーちゃんドキドキ
d.heart*マリーちゃん

練乳クリームのロールケーキ
 
d.heart*ミニーちゃん

いちごクリームとチーズクリームのロールケーキ
 
d.heart*アリス

レモン風味クリームとミント風味ホワイトチョコクリームのタルト
 
d.heart*ティンカー・ベル

ピスタチオクリームとチョコいちごクリームのロールケーキ
 
d.heart*ミス・バニー

レモン風味クリームとチーズクリームのロールケーキ
 
d.heart*レディ

チョコバナナクリームとラズベリージャムのタルト
 
d.heart*クラリス

キャラメルクリームとコーヒースポンジのケーキ
 
バースデイプレートもつけてもらいましたラブラブ
ちゃみぃはコージーコーナーさんの
ケーキは食べられないので、
いつも食べているご飯を
ハートに型取り、
ごはんケーキにしてあげました。

今日は特別にカリカリ+、
いつもご褒美にあげてる
ちゅーるさんで
デコレーションしてあげましたウインクチョキ
ぱぱとままからのプレゼント。
ぱぱからは新しいおもちゃと
おやつ詰め合わせセット。
ままからはクリスマスプレゼントの
マリーちゃんお洋服をリメイクして
ワンピースにしてあげました。
はい、ちゃみたす
モデルさんシクヨロ~ウインク
ちゃみぃ「どでしゅか?ぼきゅにあいましゅか?」
ちゃみぃ「ばっくすたいるはこんなかんじでしゅ」
あ…
疲れて寝ちゃったみたいなので
今日はこのへんで…
 
ちゃみぃ、2さいのお誕生日
おめでとう!

ぱぱとままの子に
なってくれてありがとうねラブラブラブラブチュードキドキドキドキ
 
よっしゃ!
2さい記念のフォトブック
早く作らなきゃね真顔
届きましたらまた
ご紹介させてくださいね~デレデレラブラブ