皆様こんばんは~三つ指ごあいさつ

1月中旬から義母が1か月入院していまして、

2月半ばに無事退院できてホッとした瞬間、

風邪っぴきになってしまして熱

どうにか風邪も治った~やったー*わーいっと

思ったら今度は花粉症でグッタリ…な

caoさんですあせる

 

なのでかなーり

ご無沙汰なblogですみませんあせる

時々インスタから

リンクはさせてましたが

ちゃんとblog書くのは

1か月ぶりくらい?滝汗

 

ちゃみぃは元気いっぱいです爆  笑ラブラブ

出っ歯なちゃミニーちゃんw

 

今更~ですがあせる

SEA*で購入したリアルタッチな

猫ちゃん’sグッズ。

イラストの中には、
大好きラブラブなマリーちゃんラブ
ピノキオのフィガロ
(元々ピノキオのゼペットおじいさんの
飼い猫として登場しましたが、
ピノキオがヒットした後の
ミニーちゃんの出演されている作品でも
ミニーちゃんの飼い猫として
フィガロが登場しているので
同一人物(同一猫?w)なのでしょうね爆笑
シンデレラのルシファー、
わんわん物語のシャム猫のサイ&アム、
は解ったけど…
あなたはだぁれ?と思って
調べてみたら、

不思議の国のアリスに出てくる
ダイナちゃんだって。
…(´ε`;)ウーン…
アリスも大好きな作品で
何度も見ているはずなんだけど…
ごめんダイナちゃん、
どこのシーンで出てきたのかな?
おばちゃん、覚えていないから、
また改めて見てみますあせる

そしてショップに入って

買う予定ではなかったけど

かっこよすぎて衝動買いしちゃった

ドナちゃん、チーデーの

ポストカード。

こちら↓*は毎年買っているぱぱへの

バレンタインチョコレート。

実家へお土産のお菓子。

お雛様のフィギュアが

ずっと欲しかったけど、

この数年、

なかなかこの時期にインできず、

今年やっと買えました音譜

こちらは中に

モモとオレンジのキャンディーが

入っていました。

数年前にこちら↓*に似た

ケースを持っていたので

わぁラブ新しくなってるドキドキ

って買っちゃったお菓子。

撮影後にスタッフ(cao)が

美味しく頂きましたw(´~`)モグモグラブラブ

 

ハピネスイズヒアも

もうすぐ終わっちゃうねショボーン

ファイナルグッズは

ポストカードだけ購入しました。

こちらからはストアの商品ですウインクラブラブ

マリーちゃんのフェイスパック、

キャラメルミルクの香りの

ハンドクリーム、

ラベンダーの香りの

クリアオイルクリーム。

中はこんな感じです。

とろりとしたテクスチャーですが、

肌に乗せるとスゥーっとなじみ、

べたつきもないのでお気に入りですハート

↑*こちらのフックは

トイレブラシをかけるために購入しましたniyari*

 

最後はマリーちゃん3兄弟のマグカップd.heart*

このグッズを購入した後、

2月22日(にゃんにゃんにゃん)

で猫の日でもあり、

マリーちゃんの日で

色々沢山可愛いグッズも出ましたが…

今回ハートウォーミングデイズグッズや

上記のグッズを

沢山お買い物しちゃったので、

マリーちゃんグッズはガマンしましたnamida*

 

また35周年グッズも発売されるし…

頑張って貯金しなきゃ~~あせるあせるあせる