皆様こんにちは!

2017年の記事の続きになりますが

2017年11月にディズニーランドホテルの

シャーウッドガーデンレストランにて

入籍記念日のお祝いをして来た時に

購入したグッズをご紹介しますね。

 

※前記事

20th wedding anniversary~入籍記念日編♡~

はこちら↑*デス。

 

※クリスマスのグッズは

シーズングッズなので

現在は販売されていません。

その他のグッズも売り切れ

or品切れ等あるかも

知れません。

当ブログは最新の情報を

お伝えしていないのであせる

ご参考にならないかと思いますが

ご了承下さいませ。三つ指ごあいさつ

 

ストアグッズ

画像右から

マリーちゃんの

Disney ufufy(ウフフィ) ぬいぐるみ(S)

 

マリーちゃんチョコレート

(妹のぱんだもの分もお買い上げ)


マリーちゃん2018年手帳

スティッチのはぱぱの物で、

カップ蓋です。
スティッチのお鼻についてる
ミッキーアイコンを軽く引っ張ると
中が真空状態になるので
中の飲み物がこぼれにくくなったり
保温性も高くなるのかな?
他にもミッキーさん、グーさん、
ドナちゃん、チーデーがあるみたいです。

 

ディズニー・マーカンタイル

(ディズニーランドホテル内ショップ)グッズ

私(cao)の購入品

念願のbubble*マリーちゃんの

ぬいちゃんお迎えしましたドキドキ


マリーちゃんのヘアゴム
(こちらはとても可愛いのですが
さすがアラフォーおばさんが

髪につけるのは
勇気がいるのでw
夏のインでタオルを

首に巻く時に止めたり、
エコバッグを丸めて

収納する際に

使いたいと思っています。)


マリーちゃんの鈴
(今はデイジーの鈴を

自転車のカギにつけてるのですが
ボロボロになってきてしまったので
マリーちゃんに付け替えます。)

ぱぱの購入品
ぱぱは最初、

ミニーちゃんの愛猫の
フィガロのぬいさんを抱っこして
愛おしい目で見てたけどw
フィガロちゃんはやめて
以前からティンクグッズを
コレクションしているので、
フィギアを購入してました。


いつかミキミニの

ブロンズ像のフィギュアも欲しいし、

客室のベッドサイドにある
ミキミニミッキーミニーのシルエットが描かれた

壁掛けも欲しいなラブラブ

 

↓*こちらは以前宿泊した時に

撮影した過去写真です。

↓*これこれ!この壁掛け…

ブロンズ像はこれです↓*

この間のインの時に撮影したもの。

ミッキーさんの像の方では

他のゲストファミリーが

写真撮影されていたので

ミニーちゃんだけですみませんあせる

 

うちは古い賃貸マンションで、
寝室は和室で…

ちょっと今は
せっかく購入しても

ちっとも似合わないからあせる
いつかまたお引越しして
寝室も洋室になって

ベッドルームって
なったら購入したいですラブラブデレデレラブラブ
今はお布団のお部屋って

感じだもんなぁ笑い泣き

 

ボンボ(ボン・ヴォヤージュ)グッズ

来年度(2018年)リゾートカレンダー

実写カレンダー

スノースノーのチーデーぬいバちゃん
とポップコーン。
(チーデースノースノーちゃん

は今年初登場!
これは絶対買わなきゃっデレデレラブラブ

って思っていました
ぬいバちゃんが

カワ(・∀・)イイ!!のはモチロン、
タグに描かれてたお話しが

可愛すぎて
ドッ(°Д°ドキドキ)キューンラブラブラブラブラブラブ

スノースノーミッキーさんの中には
マシュマロが入ってました。
以前ミニーちゃんVer.は持っていたので
ペアで玄関に飾りたくて購入しました。


最初はどうしよう…って悩んだのですが、
ぱぱ
「ミニーちゃん(うちに)いるし、
(ミッキーを)待ってるから

買って行きな音譜
って言ってくれてミッキーさん
連れて帰ってきました。

 

ミッキーミニーふたり並べるとこんな感じ↓*

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱりカワ(・∀・)イイ!!
ミッキーさんも来てもらって良かった!
ぱぱ、ありがとうドキドキちゅードキドキ

スノースノーのクリスマスプレートセット

 

flower*番外編flower*

ネットP.C*で購入したマリーちゃんの
もちもちクッションと枕

ドンキで購入したタオル。

マリーちゃんLOVE❤な日々のマリーさん
から教えて頂いたしまむらのマリーちゃんパーカー。

こちらもマリーさんのブログで見て

ほしいな~ラブラブラブ
思っていたマリーちゃん柄の

エコバッグがもうなくて…ガーン
でもフィガロちゃんがいたので

連れて帰ってきました。爆  笑

アイスのピノ。

ジョア。
ブルーベリーラプちゃんラプンツェル

マスカットデイジーデイジー(ウインク)
ストロベリーマリーちゃんマリーちゃん

プーさんプーさん


うっとり見てるしぇりぃさんShellieMay
どんどん近づいてくるちゃみたす

 

以上でございま~すいぇ~い!