みなしゃま、高い所から

こんばんは~でしゅ三つ指ごあいさつ

先月、ままはお友達と

おでぃとしてきたんだよ。

ぼきゅは暑いからおうちで

おるしゅばん(お留守番)してたよウインク

 

お久しぶりでございます!デレデレ

8月の終わりに久しぶりに

大好きドキドキなお友達ちゃん達と

おでぃとしてきました!

 

日本橋ののおっしゃれ~なお店で

にゃんこママ友4人で女子会音譜

ビュッフェとメインを好きなものをチョイスできるシステム。

お友達は本日のお魚うお座のグリル、私だけ豚肉ブタさんのグリルw

デザートもビュッフェスタイルだったけど、おしゃべりに

夢中になってしまい、殆ど残っていませんでした汗・ピンクマ

 

お土産においしそうな

(いや、もう全部食べちゃったけどw美味しかったよラブラブ

お菓子を沢山いただきましたドキドキ

みんな、楽しいひとときをありがと!

caoちゃん、体調大丈夫~?」

「辛かったら無理しないでちゃんと言うんだよ~」

って優しいお言葉ありがとうね。

もう100%完全復活まではいけてないけどあせる

ほぼほぼ99%位は復活してるから大丈夫だよドキドキ

 

こうして声かけてくれて誘ってもらえて

本当に幸せで楽しかったよ音譜

 

また遊んでねウインクドキドキドキドキドキドキ