皆様、こんばんはっ三つ指ごあいさつ

ちゃみぃのお誕生日にプレゼントしたこちら↓*のおやつ。

ママクックさんのフリーズドライシリーズ?

いつもTwitter、blogでお世話になっております、銀次郎君達のパパさんから

ブログで教えて頂きましたs.heart*

可愛い5にゃんちゃん達のステキキラキラブログはコチラ↓*

この記事を拝見する時、ちょうどちゃみぃのお誕生日プレゼントは何にしようかと

悩んでいた時だったので、即決しましたウインクラブラブ

 

とても体に良さそうなおやつ音譜

ささみふりかけは1日1回、ごはんにふりかけてあげています。

(毎回同じ味だと飽きちゃうかな?って思って。)

すっかりちゃみぃのお気に入りで、袋を見せただけで

毎回可愛い声で(親ばかすみませんっあせるえへっテヘッ)にゃぁあ~んd.heart*って

嬉しそうにおめめキラキラキラキラで待っててくれてますw

豚ハツさんも細かく手でちぎってあげてみましたが、

こちらは普段食べなれてない味のせいか、イヤイヤしてしまいましたあせる

小さい頃から食べていたフードのベースの味がチキンだったし、

ちゃみぃのお口にはささみの方が合っていたみたいです。

お写真一番左のササミさんはまだ封を開けていないのですが、

Twitterの猫友ちゃんから

「お湯でふやかして、スープにしてみるといいよウインク音譜

って教えて頂いたので、チャレンジしてみたいと思っています。

ちゃみたん、少しづつ大人の味に慣れていこうねウインクラブラブ