皆様、こんばんはっごあいさつ
ちゃみぃのお耳騒動で記事をupするのが遅くなってしまいましたがあせる
去年のハロウィーンハロウィンおばけ・クリスマスサンタクリスマスツリーに続き、
ちゃみぃの初イベント、バレンタイン本命チョコのお話しをしますね。
ちゃみぃの初バレンタイン本命チョコでもありますが、
バレンタインデイは私達夫婦にとっても実は記念日でもありますラブラブ
2秘密年前のバレンタインに私がぱぱにチョコハートのプレゼントを渡して、
それからお付き合いが始まり、今がありますラブラブ
なので、体調によって市販のチョコ本命チョコだけ汗な年もありましたが、
できるだけ手作りのお菓子を作ってぱぱにプレゼントハートのプレゼントしていますドキドキ
去年、ダッフィーDuffyとシェリーメイちゃんShellieMayのシリコン型でチョコを作ったのですが
生チョコにしたので見事に失敗sippai;*
今年はSweetDuffyグッズを購入した際にクッキー型も購入したので、
クッキーとミニパウンドケーキを作ってみました音譜
一緒にもうすぐちゃみぃのお誕生日present*誕生日なので、バースデイケーキケーキ用に
色々買っちゃったラブラブ
この↑*肉球シリコン型に一目ぼれpo*
これも早く使ってみたいなd.heart*
 
出来上がったのはこちら~↓*
ちょいと温度設定間違えちゃって滝汗
メイちゃんとプーさんがこんがり日サロ帰りみたいにまっくろになっちゃったあせる
お味は左からダッフィーの足型とジェラトーニ君がゴマ味。
真ん中のダッフィーとマリーちゃんがプレーン、
右のメイちゃんとプーさんがはちみつ味です。
そして、ミニパウンドケーキ、上段がクリームチーズとホワイトチョコケーキ、
下段が柚子とはちみつレモンのシトラスケーキです。
 
沢山作ったので、実家のパパンとママンにもお裾分けしましたウインク
↑*のクッキーとケーキは先週の日曜日・月曜日に作ったので
バレンタイン当日のお夕飯はこんな感じにしました。
白菜と鶏肉のクリームソースパスタ。
実はこの時、体調絶不調だったので熱簡単手抜きパスタですがあせる
ニンジンのコンソメ煮をハートドキドキにして少しだけバレンタイン感を出してみましたニヤニヤラブラブ
 
そして、ちゃみぃにもちゃんとバレンタインプレゼントしましたよウインクラブラブ
ん?こりはなぁに?
ちゃみぃはチョコ、食べれないからね。
新しいおやつをプレゼントしましたドキドキ
皆様はどんなバレンタインをお過ごしになられましたか?
来年もぱぱちゃみぃと愛の溢れるバレンタインを過ごしたいですラブラブデレデレラブラブ