$300 チャレンジの結果 | chammyのお部屋

chammyのお部屋

旅行が好きです♡

 ソウル1人旅、初日に新羅免税店で$300 チャレンジして来ました~デレデレ


 本当は2日目にするつもりだったのですが、最初にサムソナイトとGUCCI に聞きに行った時に欲しい物の在庫が有ったので、決行する事にしました~大げさ(笑)


 先ずはこのキャリーケース





 $164 が、$100 以上で使えるコネストの20000Wを使って、$122 になったのに+トレンド 30000W と 最強カードの30000W を使用して支払いが、81949W になりました ニヒヒ


 ここで誤算なんですが、コリアサムソナイトだったので持って帰れると思ってたら。。空港渡しでしたー滝汗


 でも在庫が有るか聞いた時に、空港渡しの事も聞いてたので、初日にチャレンジで結果オーライでしたウインク


 次はうめちゃんに頼まれたGUCCIの💄2本
これは$35が、$33 になって支払いが17283W×2 でした。


 それから、Aesop の愛用してるボディバーム$33 がジェイアイ保険の$30 以上で使える10000W引きで、$22 になり +20000Wを使って残りが4953W でした✨


 ここで疲れて来て、お金の計算と休憩を兼ねて上のカフェで暫しお休み コーヒー



 キャリーが思ってたより、安く購入出来たので
$300 購入にあと幾ら必要か、何を買うか考えました滝汗


 結果、FILAで靴を購入
$52 でこれは割り引き無しで、20000Wを引いて貰って、支払いは41750W



 前から試してみたかった、正官圧のロイヤルスティック桃
$35 が$2 安くなって、10000W引いて貰って、支払いは28448W



 最後にHUXLEY のコンシーラー$10が$1安くなって、支払いは480W


 これでトータル$303 でパスポートイン 60000Wと仁川空港の20000W+ギフトカード10000WとJCBの支払い$50以上の10000W が頂けました✨ちゅー


 今回は頼まれたGUCCIとHUXLEY があったのと、キャリーは前から欲しかったので自己負担が多いように思いますが、自分的に大満足です合格


 FILAの靴は購入予定では無かったのですが、パジャマや下着が気に入る物が無かったので。。
急遽$300 にする為に試着して気に入る物が有ったので、購入しましたニヤニヤ


 昨夜は東京は大雨だったので、UGGから履き替えてて正解でしたウインク


  正官圧の桃もLCCで預け荷物を付けて無いので、購入は次回のはずが。。空港渡しに出来ると言われたので購入してみました デレデレ


 使ったのは、残ってた10000Wだったので。。
WOWの20000W を使えば、もっと安くなったのでしょうか?


 それとも正官圧は割引の制限が有るので、使えないのかしら⁉
桃味、凄く美味しかったので続けてみたいので、勉強が必要です ニヒヒ


 店内空いてたのですが、行ったり来たり休憩も挟んで最後にカウンターで頂き物するまで、2時間半掛かりました 滝汗滝汗


 免税店の変更で支払いが$が選べなくて、Wか円になってましたー
どっちがお得なんだろう !?