親子リトミック4月27日に開催します | ちゃみいの木♪リトミック&ピアノ 西東京市・武蔵野市

ちゃみいの木♪リトミック&ピアノ 西東京市・武蔵野市

西東京市新町で「ちゃみいの木」というリトミックとピアノの小さな教室をしています。

桜も満開🌸

入学を控えた生徒も多く、

いろいろな話をきくのがレッスンの楽しみでもあります。

 

教室の発表会も目前なんですが、

幼稚園も来週からすぐに通常保育!!!!

私も通常稼働で、、なんともあわただしい日々です。

 

昨年は家庭の事情もあり、

数回だけしか親子リトミックはできませんでしたが、

今年度は土曜開催で、月1回の予定です!

 

平日の通常クラスに通えない方も多いので、

土曜午前に

🐤2~3歳児対象ひよこクラス

🐰年少・年中対象のうさぎクラス

2つのクラス募集します。

詳細はホームページをご覧ください。

 

ちゃみいの木 ホームページ

 

リトミックの入口だけでも多くのかたに経験してもらえるように、そして親子で楽しんでいただける時間を・・と考えております。