今年度のわくわく広場は修了しました | ちゃみいの木♪リトミック&ピアノ 西東京市・武蔵野市

ちゃみいの木♪リトミック&ピアノ 西東京市・武蔵野市

西東京市新町で「ちゃみいの木」というリトミックとピアノの小さな教室をしています。

先週の水曜日で今年度のわくわく広場は修了しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
うさぎグループの皆様は入園が待ち遠しいですね。リトミック続けてみたいな、と思ったらぜひ一度教室に遊びにきてくださいね。

リトミックは継続してこそ。
積み重ねから得られるものを感じていただけるように、また4月から挑戦と工夫をしながら頑張っていきます。
たくさんの小さなかわいい仲間が集まる場所になったらいいなぁ、ママたちが子供と楽しめる時間になったらいいなぁ、、リトミックが、音楽がそこにあったら私もほんの少しは地域のお役にたてるかな…
そんな思いで始めたわくわく広場。
今もその気持ちは変わりません。

4月からは少しだけ費用、時間割を変えてみました。
詳細はこちらをご覧ください。

さあ、新年度!
市民会館のチューリップ🌷も地面からにょきにょきっと芽をだしてました。近くにつくしも見つけました!



ちゃみい