3月6日は親子でリトミックわくわく広場です | ちゃみいの木♪リトミック&ピアノ 西東京市・武蔵野市

ちゃみいの木♪リトミック&ピアノ 西東京市・武蔵野市

西東京市新町で「ちゃみいの木」というリトミックとピアノの小さな教室をしています。

3月になりましたね。

今週どこかでお雛さまを片付けなければ~あせる

 

例年通りやってきました。。

自分のスケジュール管理にてんてこまいな3月が。

卒園式、教室の新年度準備、発表会に、打楽器コンサート・・

花粉と闘いながら汗どれも全力で頑張ってまいります爆  笑

 

親子でリトミックわくわく広場のうさぎグループ。

あと2回になりました。

お休みしないできてね音譜

3月は6日と13日です。

13日はみんなでかんぱ~いクラッカーしましょう。

新年度に向けて、新しいお友達の募集しています。

ホームページはさきほど、新年度版に変えてしまいましたので、

お間違いなく。

3月までは

9時45分~ひよこグループ

10時45分~うさぎグループ

 

新年度、4月以降のわくわく広場についてはこちらをご覧ください。

今度改めてブログでも新しいわくわく広場についてお知らせしますね。

 

リトミックの幼稚園クラスも新年度に向けて募集しております。

4月14日に発表会を控えているので、

体験レッスンは4月24日以降となります。

通常レッスンにお入りいただくので、

1レッスンにつき2名までとなります。

こちらのご案内も、後日このブログでいたしますね。

 

ピアノの個人レッスンをご希望の方は、直接メッセージしてください。

 

ちゃみいの木ホームページ

 

ちゃみい