2月20日はわくわく広場です | ちゃみいの木♪リトミック&ピアノ 西東京市・武蔵野市

ちゃみいの木♪リトミック&ピアノ 西東京市・武蔵野市

西東京市新町で「ちゃみいの木」というリトミックとピアノの小さな教室をしています。

寒いので、湯船に浸かる時間を長くしている毎日です。寒暖差にやられないように、気をつけましょうね。

来週2月20日水曜日は親子リトミックわくわく広場です。
うさぎグループは残り3回です。
次回は恒例のお雛様を作ります。
まだ体験の少ない小さなお子さんは、肌で感じることが一番です。簡単な製作ですが、手を使うことで受け身から能動になります。

クリスマスにお正月に節分、そしてひな祭り。教室の設えも出したりしまったり、なかなか忙しいです笑


そろそろ新年度のお知らせを…と準備しております。

教室もわくわく広場も、リトミック仲間が増えたら嬉しいなぁという気持ちをもって、
新年度のことを考えています。 
今の小学生リトミッククラスは、みんな幼稚園からずっと続けてきた仲間です。
もう卒業した友達も仲間です。
幼稚園は楽しんで多くの音楽体験を。小学生からリトミックの本番です。
新しい仲間募集しています❤️


ちゃみい