メリークリスマス | ちゃみいの木♪リトミック&ピアノ 西東京市・武蔵野市

ちゃみいの木♪リトミック&ピアノ 西東京市・武蔵野市

西東京市新町で「ちゃみいの木」というリトミックとピアノの小さな教室をしています。




メリークリスマス🎅🎄
今頃サンタは大忙しなのでしょうか😆
私のクリスマスは19日がピークでした😂

わくわく広場ではかわいい動物ちゃんたちが、
登場して立派に発表できました!
クリスマス参加のうさぎグループの方は
発表を録画したものをご覧いただける方法をお教えしますので、
ご希望の方はメールしてください。

19日はWでクリスマス会でした。
午後は教室のクリスマス会。
年少さんから6年生まで、総勢16名。
輪になって乾杯しただけでも楽しい~😍

小学生リトミックチームの演し物も、なかなか良い出来映えでした!

ちゃみい