明日はわくわく広場です | ちゃみいの木♪リトミック&ピアノ 西東京市・武蔵野市

ちゃみいの木♪リトミック&ピアノ 西東京市・武蔵野市

西東京市新町で「ちゃみいの木」というリトミックとピアノの小さな教室をしています。

今週は幼稚園の指導も、わくわく広場も、クリスマスソングを使ってリトミックです。
みんなサンタさんの話は目がキラキラしますね😆
わくわく広場クリスマス会に
あわてんぼうのサンタさんが来てくれるようにお電話しましたよ。
お楽しみに。

午後の教室でも、小学生リトミックはクリスマス会に向けて幼稚園クラスに見せるんだーーと、何やら練習しています😊 

サンタの奥に見えるのは今年のヘクセンハウス!


ちゃみい