親と子の広場 | ちゃみいの木♪リトミック&ピアノ 西東京市・武蔵野市

ちゃみいの木♪リトミック&ピアノ 西東京市・武蔵野市

西東京市新町で「ちゃみいの木」というリトミックとピアノの小さな教室をしています。

今年も春と秋に親と子の広場の講師をさせていただきました。
4週連続で4回。毎週同じメンバーで同じ時間を共有できることで、
リトミックは積み重ねが大切だということをほんの少しでも感じてもらえたらいいなぁと思いながら、明日の準備をしております。

明日で今期はラストですが、同じ市民会館でお部屋を借りて、
親子リトミックわくわく広場を月2回ほど開催しておりますので、
是非参加してみてください。
クリスマス会だけでも参加はできますので、
興味のある方はこちらをご覧ください。

ちゃみい