わくわく広場11月までの日程 | ちゃみいの木♪リトミック&ピアノ 西東京市・武蔵野市

ちゃみいの木♪リトミック&ピアノ 西東京市・武蔵野市

西東京市新町で「ちゃみいの木」というリトミックとピアノの小さな教室をしています。

昨日の十五夜は予報とは売って代わり、きれいな月を眺めることができましたね。

11月までのわくわく広場日程は以下の通りです。

10月10日
10月17日
11月14日
11月28日
すべて水曜日。

10月17日、うさぎグループはハロウィーンをします。
ママたちにもお菓子を用意していただいて楽しみたいので、
参加される予定の方は10月10日のわくわく広場までにお知らせください。

2学期最後は恒例のクリスマス会ができたらいいなぁと考えています。
お部屋の予約確定したらお知らせいたしますね。

今週土曜日、関前コミセンによんでいただき親子リトミックします。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください。

ちゃみい