「頑張ったけどだめだったね。」 
「負けちゃったけどかっこよかったね。」 
色んな種をもらった言葉が 心に水をやる
短い春に咲く夢 長い冬を越えて
心の奥に集めた光は 
どんな光で育つのだろう❓
歩道の影に咲く花 
誰のためにあるのだろう❓
誰のためでもないよと輝く
君に照らされてる 

『時の足音』コブクロ

 * 

大切なお友達から、作品制作のリクエストをいただきました🙏✨

この部分の歌詞がお気に入りとのこと。
子育てのエピソードも明かしてくださいました。

私の文字で書かれたのを見てみたい💕 

そんな風に仰ってくださって とても嬉しかったです🥰

リクエストありがとうございました✨ 


まちの小さな書写教室の先生。 

趣味と自分の強み。 
社会貢献と地域のつながり。 

こんな時だから、ちょっとでもポジティブな言葉を探しながら書いています。 

元通り再開を目指して準備しながら、 
今私にできることを粛々と。

雨の音と音楽を聴きながら 
まったりコーヒーを飲みながら 
素敵な言葉を書き写す時間。 

一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり 

大切にして過ごしていきたいですね✨

#一日一筆
#美文字
#呉竹 
#あかしや 
#彩筆ペン 
#書写の先生 
#公文書写 
#小牧口教室 
#コブクロ 
#時の足音 
#リクエスト 
#いただきました 
#言葉の力 
#生きる力 
#想像力 
#コロナ禍 
#ステイホーム 
#stayhome 
#socialdistance 
#心穏やかにキャンペーン 
#医療従事者に感謝 
#青色のエール