こんにちは!

 

またまたお久しぶりに

なってしまった佐倉です♡

 

 


 

今日までのことで

お話ししたいことが

たくさんあるんだけど!

 

 

年内に引越す!!

 

と決めてから

たった2ヶ月で

 

とんとん拍子で

マイホーム(新築戸建)への

引っ越しが決まって😳💗

 

 

昨日無事引っ越した❤️‍🔥

 

とか!

 

その中での気づきとか

 

シェアしたいことが

 

めちゃくちゃいっぱい

あるんだけど!!!

 

 

 

どうしても最初に

伝えたいことがあるから

 

 

早速本題に入ります☺️💗

 

 

 


突然ですが!!!


あなたにとって

 

 

「人生」って

どんなものですか?



私にとって、

 

 

人生はまるで

 

「テーマパーク」のようなもの。

 

 

そう、、、

 

 

まさにこれです💗

 

 

 

 

 


笑いあり、

感動あり、

驚きあり。

 

 

 

時には迷路に迷い込んだり、

ちょっと怖い乗り物に乗ってしまって

ハラハラドキドキしたり…

 

 

あぁ〜もう2度と乗らないわぁ…

なんて思ったりw

 

 

そんな

 

 

バラエティ豊かな世界♡

 



テーマパークに行ったとき、

 

 

あなたはどんなふうに

過ごしていますか?

 


きっと、

 

 

楽しいアトラクションに乗ったり、

美味しいものを食べたり、

家族や友達と笑ったり、

 

 

 

すべてを思いっきり

楽しんでいるはず。




人生も、そんなふうに

 

 

「思いっきり楽しむ」

 

 

ということができたら、

どうでしょう?

 

 

 

めちゃくちゃ幸せじゃ

ないですか???

 

 

 


でも、、、

 

現実の生活では

 

 

なかなかそう感じられない瞬間も

あると思います。

 



もやもや自分の選んだ道が正しいのか、

 いつも不安…


もやもや他の人と比べてしまって、

 自信を失ってしまう…


もやもや周りの期待に応えようと、

 無理してしまう…

 


 

私自身も、

 

 

「本当にこのままでいいのかな?」

 

 

と迷ったり、

 

 

誰かに褒められたくて

認めてもらいたくて

すごいと思われたくて

 

 

自分の実力以上に

無理をしてしまったこともありました。

 

 

 

引越し準備をしていた時に出てきた

2020年のノート!

 

 

育休復帰するか

迷っていた時のもの。

 

 

 

私…めちゃくちゃ

迷ってるでしょ😂?

 



でもね!

 

あるとき気づいたんです。

 

 


人生は、

 

誰のものでもなく

「自分のもの」だって。

 

 


私たちは、

 

この人生を

どう過ごしても良い

 

という

 

「自由」

 

を持っているんです。

 

 



あなたはあなたの人生を

思いっきり楽しんでいいし

 

もっともっと

幸せを感じて生きていい♡

 


 

 

 

そこで!!

 

 

私が今、

あなたに提案したいのは、

 

 

自分の人生をまるで

テーマパークのように

楽しむ方法♡



それが、

 

 

Be more happy ♡(BMH) 

のプログラムです!

 

 

 

BMHでは、

 

 

あなた自身が

主人公である人生を、

自分のペースで

心から楽しむための秘訣

 

 

を余すことなくお伝えします。



【BMHで得られること(一部)】


✅他人と比べず、

 自分らしく生きる力を身につける


✅どんな出来事も、

 楽しさに変える視点を持つ


✅自分を愛し、

 肯定する習慣をつけることで、

 人生の主役として輝く
 

 

テーマパークを思い出して!

 

 

 

どこのエリアから行ってもいいし

どんなふうに楽しんでもいいよね♡

 


人生というテーマパークには、
あなたがまだ見つけていない

 

 

「アトラクション」や

「隠れた楽しみ」が

 

 

いっぱい詰まっています。

 

 

さらに♡

 

BMHには、

それを見つけて、

一緒に楽しむ仲間がいます。


今こそ!!

 

 

自分を開放して、

人生を100%楽しむ旅に

出かけましょう♡

 

 

 

 

人生は一度きり!

人生の時間は有限です!

 

 

そして、

 

 

自分を幸せにして

あげられるのは

自分だけ♡



Be More Happyで、

 

 

あなたの人生を

もっと豊かに、

もっと楽しく

もっと幸せにしませんか?



人生をテーマパークのように

楽しめるようになれば、

 

あなたの毎日は

 

もっとカラフルで、

 

もっと笑顔が増えるはず。

 

もしもあなたが

 

 

「自分らしく、

もっと楽しく

幸せに生きたい♡」

 

 

と感じているなら、

 

ぜひBMHに参加してみてください!

 


一緒に、笑顔いっぱいの人生を

作り上げていきましょう♡

 

 

BMHは10月からスタート!

期間は88日間♡

(平日クラスと土曜クラスで

 振り替えも可♡)

 

 

💎事前ワークあり

💎4回の講義と打ち上げパーティー(オンライン(仮))

💎オープンチャットにて交流👸

 

 

日程等の詳細はまたお伝えするね!

 

 

どんな仲間が集まるのか

楽しみすぎるよぉぉぉ♡

 

 

今までの講座やプログラムでも

参加者さんの変化に感動しっぱなし

なんだけど、

 

 

(今年だけで何件の

 交際・結婚・妊娠・出産・転職・起業報告

 もらったかな😍?)

 

 

今回のBMHは

 

私史上最高傑作♡

 

のプログラムだから❤️‍🔥

 

 

みんなの変化が楽しみで

仕方がないの!

 

 

引っ越しバタバタで

なかなか発信できてなくて

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

でも!!

 

 

超自信あり😆♡

 

 

募集開始は

9月21日(土)21時〜!!

 

 

既に気になってくれている方は

公式LINEにメッセージください♡

 

いいことあるかも👸❤️‍🔥

 

 

 

私の発信やコンテンツが

少しでもあなたの希望や自信に繋がり、

 

あなたの理想を叶える

お力になることが出来たら

 

最高に幸せですハートのプレゼントキラキラ

 

 

 

あなたの人生、

そんなもんじゃないよ♡

 

一度きりの人生、

もっと楽しんでこうね!

 

 

愛と感謝を込めて♡

 

 

 

ゆめみる宝石現在ご提供中のメニューはこちら

 

 

ご質問等あれば、

お気軽にLINEまでご連絡ください☺️💖

▶︎▶︎公式LINEはこちら

 

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

 

▶︎▶︎フォローはこちら

 

 

 

 

 

【5日間の無料メールレッスン】

 

 

こちらは完全無料ですが、


私がこれまで経験したり、
数百万円をかけて
学んできたこと、

講座生たちに
伝えていることの中で、


【幸せな恋愛・結婚を
叶える上で最も大切だと思うこと】


を余すことなく詰め込んだ
超有料級の内容になっています^^



3日目と5日目には
特別プレゼントも
ご用意しているので、


ぜひお受け取りくださいね♡
▼▼▼

今すぐ無料で受け取る♡

 

 

 

\700人以上の愛され女性が登録中/

【佐倉綾乃♡公式LINE】

♡ご登録はこちらをクリック♡

下矢印下矢印下矢印

または@869rxdazでも検索可能です♡

(@をお忘れなく^^)

 

 

ダイヤモンド 個人セッションの先行案内

乙女のトキメキお茶会・ランチ会の

   優先案内・特別案内・ワーク etc.

 

ダイヤモンドお問い合わせやメッセージは

   こちらからどうぞ♡

   お気軽にご連絡ください♡

 

ご登録後はスタンプを1つでも

送っていただけると嬉しいです♡