こんにちは!

佐倉綾乃です♡

 

 

 

 

今日は、前回の記事の続き!

 

自分で自分を幸せにする!と決めて

 

悔いなしライフを楽しむ秘訣

 

をお伝えします☺️

 

 

前回の記事はこちら♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

私に生まれてよかった〜♡って

私の人生最高だったな〜♡って

 

 

そう思って生きたい!

 

 

と思うのなら、

 

大切なことは

 

 

自分で自分を幸せにする!

 

と決めて

 

日常を満たすこと

 

日常でエネルギーを

高く保つこと❤️‍🔥

 

 

だとお伝えしました☺️💕

 

 

 

継続生と対面コンサル♡幸

 

 

 

大前提!

 

 

自分から湧き上がる

どんな感情も大切です!

 

 

どうしても私たちは

 

ポジティブな感情は良くて

ネガティブな感情は悪い

 

と感じてしまいがち🥺

 

 

ですが、

 

そこに優劣とか良い悪いはありません。

 

 

 

ただし♡

 

 

 

自分の前提・思考・感情・行動や

その状態が未来の現実を

つくっていくわけだから

 

 

自分が何を考え、

何を感じているのか?

 

 

自分自身が

満たされている状態かか?

 

ご機嫌不機嫌か?

 

いい気分嫌な気分か?

 

 

 

 

ってとーーーーーっても

大事なんだよね🥺

 

 

むしろ、

 

それがすべてと言っても

過言ではありません☺️💕

 

 

 

だからこそ!!!

 

 

もっと真剣に!

もっと本気で!

もっと丁寧に!

 

 

自分の機嫌は自分で取って

 

自分の日常を満たした方がいいって

心底思う。

 


ちなみに、、、

男性は女性の不機嫌が何よりも嫌い🙈💓


 

 


元々私はそれができない女代表!

だったんだけど🤫

 

 

 

自分の感情を丁寧に見て

自分を大切にして

日常を満たしているとね

 

 

 

誰かと比べて落ち込んだり

必要以上に人の目を気にしたり

承認欲求が爆発したり

 

 

なんてことはものすごく減るの♡

 

 

ゼロだって言ったら

正直、嘘になるw

 

湧き出ることもあります🙈

 

 

 

ただ、

 

激減するし

湧いたとしても一瞬。

 

 

飲み込まれることはないから

とっても楽♡

 

 

 

 

自分で自分を幸せにする!

 

と決めることは

 

 

自分の人生に責任を持つ

ということであり

 

自分の人生の舵を

自分で握るということでもある。

 

 

そう聞くと、

 

 

「う、、、、、😨」

 

 

って感じる人もいるかも

しれないけれど🤭

 

 

 

そう決めることから

幸せな人生は始まっていくよ♡

 

 

 

恋愛も

夫婦関係も

結婚生活も

働き方も

 

 

丸ごと大満足にすることはできる!

 

 

 

あなたは今

幸せですか☺️❤️?

 

 

 

もしも

 

「はい!!!!もちろん♡」

 

って即答できない要素があるのなら!

 

 

 

相手や環境が変わるのを待ってないで

誰かが幸せにしてくれるのを待ってないで

 

 

 

今この瞬間から

自分で自分を満たして喜ばせて

 

自分で自分を

幸せにすると決めてみない?

 

 

まずは決めるだけでいいよ♡

 

 

 

私も最近再認識してるんだけどw

 

 

「決める」

 

 

のパワーって本当にすごいんだから!!!

 

10年来の夢もたった1ヶ月で

とんとん拍子でかないそう🤯

 

 

揺らぐたびに決めたらいい♡

 

決められない時があってもいい♡

 

人の力を借りていい♡

 

 

だけど

 

 

どんな時も

自分のことを好きだな〜♡

 

って思える選択をしていきたいって

思っています👸💕

 

 

あぁぁぁぁ、、、
 

Be more happy♡

もっと本気で届けてればよかったなぁぁ😭🙏

 

絶対必要な人いっぱいいるんだよなぁ😭

 

日程追加して追加募集しようかな🤨

 

気になる人LINEください🥺💕

 

 

 

 

と!いうわけで♡

 

30代の私に悔いなし!

 

と思って40代に突入できるように

 

 

39歳は今まで以上に

 

1日1日を丁寧に

自分で自分を満たしながら

 

プライベートもお仕事も

ご機嫌に楽しみたいと思います♡

 

 

39歳の私も

どうぞよろしくお願いします☺️💕

 

 

 

 

私の発信やコンテンツが

少しでもあなたの希望や自信に繋がり、

 

あなたの理想を叶える

お力になることが出来たら

 

最高に幸せですハートのプレゼントキラキラ

 

 

 

あなたの人生、

そんなもんじゃないよ♡

 

一度きりの人生、

もっと楽しんでこうね!

 

 

愛と感謝を込めて♡

 

 

 

ゆめみる宝石現在ご提供中のメニューはこちら

 

 

ご質問等あれば、

お気軽にLINEまでご連絡ください☺️💖

▶︎▶︎公式LINEはこちら

 

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

 

▶︎▶︎フォローはこちら

 

 

 

 

 

【5日間の無料メールレッスン】

 

 

こちらは完全無料ですが、


私がこれまで経験したり、
数百万円をかけて
学んできたこと、

講座生たちに
伝えていることの中で、


【幸せな恋愛・結婚を
叶える上で最も大切だと思うこと】


を余すことなく詰め込んだ
超有料級の内容になっています^^



3日目と5日目には
特別プレゼントも
ご用意しているので、


ぜひお受け取りくださいね♡
▼▼▼

今すぐ無料で受け取る♡

 

 

 

\700人以上の愛され女性が登録中/

【佐倉綾乃♡公式LINE】

♡ご登録はこちらをクリック♡

下矢印下矢印下矢印

または@869rxdazでも検索可能です♡

(@をお忘れなく^^)

 

 

ダイヤモンド 個人セッションの先行案内

乙女のトキメキお茶会・ランチ会の

   優先案内・特別案内・ワーク etc.

 

ダイヤモンドお問い合わせやメッセージは

   こちらからどうぞ♡

   お気軽にご連絡ください♡

 

ご登録後はスタンプを1つでも

送っていただけると嬉しいです♡