みなさま!

大変ご無沙汰しております!

 

佐倉綾乃です♡

 

 

 

 

今日明日の2日で

 

2024年の下半期が終わりますが

いかがお過ごしですか☺️♡?

 

 

 

幸せを感じて

毎日を過ごせていますか😊❤️?

 

 

 

自分で自分のことを

幸せにできて

いますか???

 

 

 

 

自分を幸せにするって

どうすればいいのか?

 

よくわからない人も

いるかもしれないし、

 

ピンとこない人も

いるかもしれない。

 

 

 

え???

 

 

 

幸せって

誰かや何かに

してもらうんじゃないの🤯?

 

 

 

と思う人もいるかもしれません。

 

 

 

何を隠そう

私も長らくそう思っていた

 

 

ひとりです🙈恥

 

 

 

好きな人が振り向いてくれたら幸せ

素敵な彼氏ができたら幸せ

彼氏が夫が〇〇してくれたら幸せ

結婚できたら幸せ

好きな仕事ができたら幸せ

周りがみんないい人だったら幸せ

お金がたくさんあったら幸せ

 

 

逆に、

そうじゃなかったら不幸せ…

 

 

そんなふうにずっと思ってたなぁ…

 

 

 

うん、、、

 

 

思ってました…痛い…

痛すぎる…泣

 

 

 

 

さらに言ってしまうとね…

 

 

 

誰かや何かに

 

 

“幸せにしてもらいたい”

 

 

 

ってなんの疑いもなく

思っていました😨😨😨😨😨

 

 

 

人や環境や状況次第で

自分の幸不幸を決めていたし

 

 

自分が幸せなのは〇〇のおかげ

 

自分が不幸なのは〇〇のせい

 

 

そんなふうにも思ってた🙈

 

 

 

だから、

 

 

いつまでたっても

どこか不安だったし

人への期待や依存も強くて

 

 

敵も多くて🙈🙈🙈

(敵認識してると言った方が正確かもw)

 

 

 

自分の思い通りにならないと

イライラしたり、落ち込んだり

 

 

 

 

まぁぁぁぁぁぁ

 

めんどくさい女でした😂❤️笑

 

 

 

 

 

 

で!も!ね!!!

 

 

 

自分のことを幸せにできるのは

他でもない自分自身で

 

 

 

今この瞬間から

 

 

 

自分が幸せになること

 

 

は可能で

 

 

 

自分で自分を

幸せにすることは

 

人生で何よりも

大切なことだと

 

 

今では思います。

 

 

 

そして、

 

 

誰かや何かに

幸せにしてもらうのではなく

 

 

自分で自分を

幸せにすると決める!

 

 

自分の幸せに

まっすぐに生きる!

 

 

ということが

 

 

本当に本当に本当に大事!!!

 

 

 

だって、

 

 

自分のことを幸せにできるのは

他でもない自分でしかなくて

 

 

自分が幸せだから

大切な人を幸せにできるわけで

 

 

 

自分を幸せにできない人が

 

 

他の誰かを

幸せにすることなんて

絶対にできないから。

 

 

 

自分ひとりの時間を楽しめない人が

充実させることができない人が

 

 

彼や家族との時間を楽しんだり

充実させることなんてできないから。

 

 

自分のことを好きになれない

無条件に愛せない人が

 

 

誰かを本当の意味で好きになって

無条件に愛せるわけないし

 

 

自分の人生を大切にできない

愛せない人が

 

 

誰かとの人生を大切にしたり

愛したりできるわけないから。

 

 

 

こどもの頃は親に依存したり

親や誰かに幸せにしてもらう

でもよかったかもしれない。

 

 

だけど、、、

 

 

私たちはもう

 

 

いい歳の大人だ♡笑

 

 

 

 

 

 

自分で自分を幸せにする

 

ということは

 

自分軸で生きること

 

 

自分軸で生きるって

つまるところ

 

親離れだと思うの。

 

 

親のことを好きとか嫌いとか

そういう話では全然なくて

 

 

親の価値観で生きるのではなく

 

自分の価値観で生きていくということ。

 

 

 

 

それはつまり

 

自分のことを

大切にする生き方。

 

 

自立した大人の女性として

生きていく

 

 

という

覚悟であるとも思うのです。

 

 

(なんでもかんでも自分で背負う

 ということではないし

 助けを借りないとかでもないよw)

 

 

 

自分の人生を生きずに

自分自身を幸せにせずに

 

 

さらには

 

 

相手に幸せにしてもらおう

 

 

とするということは

 

 

 

その考え方自体が

 

 

相手ありきの幸せ

相手依存の幸せで

 

 

恋愛をしても結婚をしても

仕事やビジネスをしていても

 

 

誰かや何かに依存し

お荷物になってしまう生き方

なのではないかなと思うのです。

 

 

 

それだとね、

 

 

いつまでたっても

 

 

 

 

相手次第で不幸との隣り合わせだから

本当の幸せは得られないと思うのです。

 

 

 

 

そんなのもったいないし

悲しい!!!!

 

 

 

 

 

 

世界でたった一人

唯一無二の大切な存在である自分に

 

 

そんな生き方させたくなくない🥹?

 

 

 

 

私は嫌だ。

 

めちゃくちゃ嫌だ!!!

 

 

 

 

自分一人すら幸せにできない人が

 

彼や家族を幸せにできるはずがなく

 

 

 

自分一人すら変えられない人が

 

誰かに良い影響を与えられるはずがない。

 

 

 

 

まずは自分。

 

 

 

 

自分を愛し満たし

幸せにすることが先。

 

 

 

 

大切な人を

大切にするために

 

愛する人を

愛していくために

 

 

まずは自分自身を愛し

いますぐ幸せになると決めること。

 

 

 

自分の当たり前の日常を

幸せで満たし

 

毎日を潤わせていくこと

 

 

 

それができて初めて

 

 

幸せな恋愛

幸せな結婚生活

幸せなビジネスを始める

 

 

スタートラインに立てるのだと思います。

 

 

 

自分が自立するからこそ

お互いを尊重しながら

 

幸せなパートナーシップを育めるし

 

見返りを求めない人間関係を育めるよ。

 

 

 

image

 

 

なんて、、、

 

 

そんなこと言っている私も

 

 

最近

 

自分と自分の生活が

 

アップデートされていなくて

 

 

“大好き”

 

ではなく

 

”そこそこ好き”

 

 

”嫌いじゃない”

 

で日常が溢れてしまっている…

 

 

と気づき

 

 

絶望したので😱😱😱😱

 

 

改めて

 

 

自分の幸せにまっすぐに!

 

自分を幸せにすることに

 

本気出していきます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

という宣言をここに♡笑

 

 

 

 

そうはいっても

ひとりでやるってなかなか難しいから

 

 

自分と大切な人を丸ごと愛したい!

全方位幸せな人生を楽しみたい!

 

そんなあなたのための

プログラムをつくりました♡

 

 

【Be more happy♡】

〜わたしをとびきり幸せにする魔法の88日間〜

🔻🔻🔻

詳細&お申し込みはこちら♡

 

 

6月中のお申し込みで

 

個別コンサル1回(27,500円相当)

プレゼント🙈

 

このチャンスをお見逃しなく♡

 

 

一緒に自分とパートナーを

もっと愛して

史上最高に幸せな人生を更新しない?

 

 

2024年下半期!

 

セルフラブと

セルフパートナーシップを

極めることで

 

わたしたちは

もっと幸せになれる!

 

Be more happy♡で一緒に

 

【世界一!Happyなわたし】

 

の人生を始めましょう!

 

2024年の下半期が

 

あなたにとって

自分であること

そして

女性であることを楽しみ

自分好みの人生にワープする

 

ターニングポイントに
なりますように♡

 

 

 

私の発信やコンテンツが

少しでもあなたの希望や自信に繋がり、

 

あなたの理想を叶える

お力になることが出来たら

 

最高に幸せですハートのプレゼントキラキラ

 

 

 

あなたの人生、

そんなもんじゃないよ♡

 

一度きりの人生、

もっと楽しんでこうね!

 

 

愛と感謝を込めて♡

 

 

 

ゆめみる宝石現在ご提供中のメニューはこちら

 

 

ご質問等あれば、

お気軽にLINEまでご連絡ください☺️💖

▶︎▶︎公式LINEはこちら

 

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

▶︎▶︎フォローはこちら

 

 

 

 

【5日間の無料メールレッスン】

 

 

こちらは完全無料ですが、


私がこれまで経験したり、
数百万円をかけて
学んできたこと、

講座生たちに
伝えていることの中で、


【幸せな恋愛・結婚を
叶える上で最も大切だと思うこと】


を余すことなく詰め込んだ
超有料級の内容になっています^^



3日目と5日目には
特別プレゼントも
ご用意しているので、


ぜひお受け取りくださいね♡
▼▼▼

今すぐ無料で受け取る♡

 

 

 

\700人以上の愛され女性が登録中/

【佐倉綾乃♡公式LINE】

♡ご登録はこちらをクリック♡

下矢印下矢印下矢印

または@869rxdazでも検索可能です♡

(@をお忘れなく^^)

 

 

ダイヤモンド 個人セッションの先行案内

乙女のトキメキお茶会・ランチ会の

   優先案内・特別案内・ワーク etc.

 

ダイヤモンドお問い合わせやメッセージは

   こちらからどうぞ♡

   お気軽にご連絡ください♡

 

ご登録後はスタンプを1つでも

送っていただけると嬉しいです♡