こんにちは♡

 

 

2024年が始まり

早くも10日が経ちましたが

いかがお過ごしですか☺️?

 

 

私は、

 

自分にとっての

幸せとはなんなのか?

 

大切な人たちに私が

できることはなんなのか?

 

 

について改めて考えながら

 

 

当たり前のように思えるような

日常の幸せを噛み締めつつ

 

 

今の自分にできることと

これからの自分に向き合う

 

 

怒涛の期間を

過ごしておりました☺️❤️‍🔥

 

 

 

 

みなさんは2024年を

 

 

こんな年にする‼️

 

 

というテーマや目標は

決めましたか🥰??

 

 

 

決めた方は、

どんなことを設定しましたか?

 

 

 

素敵な彼氏をGetする!

今年こそ幸せな結婚をする!

転職して好きな仕事をする!

ダイエットして○kg痩せて綺麗になる!

年収1000万円を達成する!

家を建てる!引っ越しする!

〇〇を買う!

海外旅行に2回行く!

 

 

 

とかとか☺️?

 

 

 

具体的な目標を立てた方も

多いのではないかと思います🥰

 

 

どうだろう?

 

 

こういう具体的な目標はね、

決め切れば必ず叶います♡

 

 

 

 

 

何かを叶えたい

こうなりたいって思った時に、

 

 

『決める』

 

 

っていうことはとても大切!!

 

 

 

決めなければ何も始まらないし

 

覚悟を持って決めることで

物事は動き出します♡

 

 

 

決めるのパワーって

本当にすごいの!!!

 

 

 

決めて、

それが叶うってことを信じきれたら

 

 

思考→感情→行動

 

 

が変わるから、

 

現実は変わる。

 

 

 

だけどね、

 

 

もしも想像以上の現実を

叶えたいのなら…???

 

 

今の自分では

到底思い付かないような

 

想像以上のところまで

いきたいのなら???

 

 

2024年

 

天井なしにどこまでも

飛躍したいのなら???

 

 

 

最高にワクワク

しませんか????

 

 

 

 

私はねものすごく

ワクワクしたの😆❤️‍🔥!!!

 

 

 

私は新年早々

 

爆速で飛躍しまくっている

 

 

私の所属しているsecond youth 

の代表 加藤さえ さん流の

 

 

天井なしに飛躍する

セットアップ法を教えてもらって

(この方本当にすごいのよ🙈💓)


 

 

試しながら今日までを

過ごしてきたんだけど✨

 

 

 

これは、、、、、

 

 

想像以上にすごいかも

しれない😳😳😳😳😳😳😳❤️‍🔥

 

 

 

 

 

たった数日ですでに

自分の変化を感じ始めていて

 

 

これは2024年
どこまで行っちゃうんだろう!?

 

とドキドキしています😏💓

 

 

それと同時に、、、

 

 

 

2023年の私が

 

パートナーシップは極上♡

子どもたちもかわいい♡

講座生も仲間も周りにいる人は

素敵で大好きな人ばかり♡

仕事も楽しい♡

 

日常が超絶幸せ♡

 

 

ということを

今まで以上に感じながらも

 

 

飛躍したか?

 

繁栄したか?

 

 

という質問を投げかけたら

 

 

、、、うーん🤔?????

 

 

という感じだった理由も

はっきりとわかってしまいました😱💦

 

 

 

 

やっぱりね、

 

全部自分。

 

 

現実は

答え合わせですよ。

 

 

 

 

もしも♡

 

このブログを読んでいるあなたが

 

 

2024年は

 

天井なしに飛躍したい🚀✨

 

繁栄していきたい💗

 

 

という思いがあるのなら✨

 

 

想像以上の夢を

叶えたいのなら♡

 

 

 

ぜひぜひ最新の気づきと

加藤ちゃん流セットアップ法

 

そして、

繁栄する女の在り方をシェアしたい😍

 

 

 

と、、、いうことで♡

 

 

とっても急ですが!

 

 

1月15日(月)10時〜

 

2024年✨

天井なしに飛躍する

繁栄する女の在り方のセミナー

 

 

佐倉綾乃【公式LINE】

新アカウントのお友だち限定で

 

無料開催いたします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

▶️▶️LINE公式はこちら

 

 

 

 

 

 

✅2024年は飛躍したい!

✅天井なしに夢や望みを叶えたい!

✅繁栄する女で在りたい!

✅大好きな自分大好きな人たちと

 最高に幸せな人生を楽しみたい!

 

 

家族(未来の含む)丸ごと

全方位幸せな

ご機嫌彼女・妻・ママになりたい👸💗

 

 

という方はぜひ✨

 

LINE公式にお友だち登録の上

無料セミナーにご参加ください💗

 

▶️▶️お友だちになって無料セミナーを受ける

 

 

はぁぁぁぁ!!

楽しみすぎる😍

 

 

一緒に史上最高に幸せな

2024年を始めましょう💗

 

 

新しいLINEアカウントで

あなたと繋がれることを

楽しみにしております💗

 

▶️▶️LINE公式はこちら

 

 


私の発信やコンテンツが

少しでもあなたの希望や自信に繋がり、

 

あなたの理想を叶える

お力になることが出来たら

 

最高に幸せですハートのプレゼントキラキラ

 

 

 

あなたの人生、

そんなもんじゃないよ♡

 

一度きりの人生、

もっと楽しんでこうね!

 

 

愛と感謝を込めて♡

 

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

▶︎▶︎フォローはこちら