合言葉は

 

\Because, it's me♡/

「だって、わたしだから♡」

 

 

本音で生きるほど

愛されちゃう

全方位丸ごと幸せな人生を

 

 

今すぐ始めよう♡

 

 


▶︎▶︎無料面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

Woman Life Programは、

 

✔️自分のことを
丸ごと好きでいたい

✔️パートナーとずっと
仲良しでいたい

✔️何年一緒にいても
溺愛されたい

✔️ご機嫌なママでいたい

✔️日常を思いっきり楽しみたい

✔️遊ぶように働きたい

 

大好きな自分で

大好きな人たちと

最高に幸せな人生を送りたい!

 

 

と願う

 

 

すべての女性におすすめの

4ヶ月継続講座です♡

 

 

めまぐるしく変わる

“女性のライフステージ”

 

 

どんなステージでも、

自分軸でご機嫌でいられる

 

 

\自分も大切な人も幸せにする力/

 

を手にすることができます♡

 

 

 


恋愛体質なのに
自己価値がすこぶる低く

 

 

彼に依存したり

無理・遠慮・我慢・忖度したり

 

 

こじらせまくりの
重い女だった私が

 

 

今では優しい夫から溺愛され、

仕事も応援され

自由と安心でいっぱいの


幸せな生活を送れるようになりました。

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

「あやのさんだからでしょ」

 

「たまたま素敵な彼に

 出逢えたからでしょ」

 

「運がいいからでしょ」

 

 


 

そう、

 

全部正解!笑


 

 

「だって、

わたしだから♡」

 

 

 

でもこれは、

 

 

私が特別って

言いたいわけじゃない!

 

 

理想のパートナーシップも

 

仕事も人間関係も

 

憧れの生活でも全てにおいて

 

 

 

誰しもが


 

“自分の望みを

 叶える力”

 

を持っているの

 


 

その力を取り戻す魔法の言葉

 

 

「だって、

わたしだから♡」

 

 

 

あなたが、

 

 

本音で生きれば生きるほど

 

あなたがあなたらしく

あればあるほど

 

愛されちゃうし

幸せになれちゃう♡

 

 

だから!!

 

愛されるために

幸せになるために

 

素敵な人になろうと

頑張らなくていいし、

 

自分を変えようと

しなくていいのです。

 

 

むしろ、、、それは逆効果♡

 

 

 

今は信じられないかもしれない

 

でも、、、

 

 

あなたの人生

そんなもんじゃ

 

ないでしょ?

 

 

 

私たち女性は本来、

 

 

最高に可愛くて

欲張りでわがままで

とびきりパワフルなの!!

 

 

 

これまで、

 

Happy Marriage Academy 0〜2期生や

 

継続コンサル生、

 

Woman Life Program

1〜期生みんなが

 

 

講義を重ねるごとに

表情がイキイキと輝いて

 

 

もう、別人かな🤣?

 

 

と笑っちゃうくらい、

 

 

短期間で言葉も行動も

 

変わっていくのを

 

目の当たりにしてきたから

 

断言できます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありふれた当たり前に思える

日常を愛し

 

本音で生きるほど

 

 

どんどん自分らしさを取り戻して

自分のことが可愛くてたまらなくなる

 

 

だから、

 

当たり前

 

 

理想のパートナーに出逢えるし

パートナーシップも良好になる

 

人間関係だって仕事だって

 

 

全てが芋づる式に
スルスルと上手くいく

 

 

それが自然!!!!!

 

 

 

私は何より、

 

 

本当の自分にときめいて

無条件に周りから愛されて

 

 

女性としての役割を

楽しみまくる仲間を

 

愛と喜びに満たされた

幸せの輪を拡大させていく仲間を

 

一人でも多く増やしたい!!

 

 

そして、

 

一度きりのこの人生を

 

一緒に遊び尽くしたい♡

 

 

 

 

 

ただ私たちの

 

人生の時間には限りがある

 

 

私は散々失敗して

傷ついて遠回りして

 

時間をロスしてきたけど

 

 

これまでいっぱい

頑張り続けてきたあなたは

 

もう一人で

頑張らなくて

 

いいんだよ!!

 

 

無駄な傷も作らなくていい!!

 

 

 

自分で自分を

幸せにする!!

 

 

 

そう決めて飛び込んできてほしい。

 

 

 

 

 

 

絶対大丈夫!!!

 

 

「だって、

あなただから♡」

 

 

 

本当はあなたも心のどこかで

 

 

「私の人生
こんなもんじゃないはず!」

 

 

「パートナーから愛されて

輝く幸せな人生を

楽しむのに
相応しいはず!」

 

 

そう感じているでしょ^^?

 

 

 

自分を愛し、

 

本当の自分を思い出すために

 

必要なのは、

 

 

自分で自分を

幸せにする覚悟と

 

 

自分の中にある

「不安や恐れ」と向き合って

 

 

許し、手放していく

ほんのちょっとの勇気です。

 

 

苦しい努力も必要ないし、

もう1人で頑張る必要もない。

 

 

本当は現実創造も

 

相思相愛・幸せなパートナーシップも

 

好きを仕事にすることも

 

 

超超超簡単です♡

 

 

 

 

そろそろつべこべ言わず!

 

 

自分を生きよう♡

本音で生きよう♡

 

 

一度きりの人生を

もっと欲張りに

楽しむんだ!!!

 

 

 

あなたには、

 

 

どんな選択でも選べる

「自由」があるから。

 

無条件に愛される

価値もあるし、

 

幸せに生きる

力も才能もあるよ!!

 

 

 

”あなたさえ”

 

その気になれば、

 

 

どんな選択も

どんな未来も

手にすることが可能♡

 

 

3期からさらにブラッシュアップした

史上最高の

Woman Life Program4期

 

準備して待ってるね!

 

 

 

▶︎▶︎無料面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

元々高かった

自己価値を取り戻し、

 

 

 

 

これからの人生を軽やかに

思いっきり楽しみたい人、

 

パートナーから愛されながら

簡単に夢も理想も

叶えられる自分になりたい人は、

 


 

私とサポート講師が

あなたを受け止めるので、


安心して飛び込んできてくださいね♡


※ただし、

 自分と向き合う気がない人、

 私に変えて欲しいと思っている人、

 他責にする人の

 お力にはなれません。

 

 

 

 

Woman Life
Program継続講座4期

 

 

 

4ヶ月で全8回のオンラインプログラム。

今期は個別コンサル2回付き

 

 

他多数特典あり♡

 

 

▶︎▶︎詳細&無料面談のお申し込みはこちら

 

 

 

ーーーーーカリキュラムーーーーー

 

〈1st:自己価値の高い

本当の自分を取り戻す♡〉

 

♡Day1&2

・ブレない自分軸=愛のカタチを見つける

・脳を味方につけて、

自分の本当の願いを叶える

・ありのままの自分を丸ごと好きになる

・潜在意識を味方につける

・現在地を把握する

・自分の人生を丸ごと愛するワーク

 

・グループコンサル

・軸ヒーリング

 

 

〈2nd:理想を叶え続ける

最高の私に設定変更♡〉

 

♡Day3&4

・楽々と望みを叶える

エネルギーコントロール法

・セルフイメージと設定を変えて

最高に素敵な私になる

・自分だけの使命を知るワーク

・望みを叶えまくるオーダー方法

 

・グループコンサル

・今すぐ夢を叶える!

ドリームチューニング

 

 

〈3rd:唯一無二の女性として溺愛される♡〉

♡Day5&6

・男性の本質を理解して
溺愛されて生きる
・溺愛コミュニケーションで
唯一無二の存在に!
・「尽くす女」から
「尽くさせてあげる女」に
なってパートナーを夢中にさせる!
・女性性と男性性は相思相愛が理想♡
・思考ではなく感覚を上にして、
イージーモードの人生を楽しむ
・自分の人生をイージーにする
【最強攻略本】を手に入れる♡

 

・グループコンサル

 

 

〈4th:私らしさ全開で世界から愛される♡〉

♡Day7&8

・永遠に続く
幸せなパートナーシップを築く

・「決めるだけ」で
すべてを叶える私になる

・共創のパートナーシップで、

一緒に最高の理想を叶え続ける

 

・グループコンサル

 

 

※講義内容は一部変更になる可能性があります

 

 

 

〜 最後に… 〜

 

 

あなたはもうすでに

すべてを持っています。

 

 

本当はあなたにつけたすものなんて

何もありません。

 

あなた自身が

それに気づいていないだけ。

 

 

素敵な人になろうとするのやめよ!

 

 

だってあなたはもう既に

素敵だから♡

 

 

 

”素には敵わない”

 


小手先だけのテクニックやノウハウで

自分に足りないと思うものを

付け足したって

 

素には敵わないのだから。

 

 

「素敵な要素は

既に持ってる♡」

 

 

それに”気づくこと”

 

がスタートです!

 

 

気づくだけ♡

思い出すだけ♡

知るだけ♡

許すだけ♡

戻るだけ♡

 

 

 

そして、

 

決めるだけ!!!


 

 

自分とのパートナーシップを結び、

自分の内側と深く繋がることで、

 


自分からも、

彼からも愛されるのはもちろん

 


自分から溢れた出た愛で、

 


周りの人にも愛を与えられ、

 

夢や理想を楽々と叶える

女性になることができます。

 

 

私がこの講座を通して

あなたに手に入れていただきたいのは、

 

 

一過性の満足や高揚感ではなく、

恋愛・結婚・パートナーシップ・夢・

お金・仕事・人間関係

そのすべてに適用される

 

一生もののマインド・スキルです。

 


この継続講座は、

ただ目の前の問題を解決するだけではなく、

 

これからのあなたが

愛されながら軽やかに

最高の人生を送るためのものです。

 

 

きっと、

 

あなたの中で人生を変える

特別な4ヶ月となるでしょう♡


 

そして、

あなたがもし

今どれだけ自信がないとしても、

今はまだパートナーがいなくても、

自分の未来に不安だらけだとしても…

 

 

一切関係ありません。

 

 

時間は「命」有限です。

 

 

最短で思い込みを変え、

行動を変え、

自分好みの人生を

味わい尽くそう♡

 

 

最初の一歩が一番

ドキドキしちゃうけど、

そのドキドキの正体は、

 

 

「未来の自分への期待」

 

 

あなたが軽やかになり、

無限の可能性を

広げるために必要なものは、

 

ここにすべて用意しました。

 

 

愛されたいより

愛されるなんて当たり前♡

 

難しいより

簡単♡

 

不安や焦りより

愛と感謝♡

 

 

そんな世界で生きていこう!

 

 

最初のドキドキを乗り越え

幸せに生きる覚悟を決めたあなたと

 

あなたの人生が変わる4ヶ月を

過ごせることを、

 

心より楽しみにしています。

 

 

 

▶︎▶︎無料面談のお申し込みはこちら

 

 

質問やご相談も

お気軽にどうぞ💖


(日程が合わない…

という方もご連絡ください!)

 

▶︎▶︎お問い合わせはLINEへ

 

 

 

幸せに生きるために

 

愛されながら

夢や理想を叶えるために

 

人生をより良くするために

 

 

必死になって

自力で頑張るなんて

ナンセンス☺️💖

 

 

リラックスして

楽しんで

 

大切な自分のことを

 

1秒でも早く

そして長く

幸せにしてあげようね😍

 

 

両手を広げて待ってるよ!

 



【Woman Life Program継続講座】

▶︎▶︎無料面談のお申し込みはこちら