お盆休み(もうとっくに終わっていますがガーン)記録…


台風が直撃するという事もあって1日家にこもっていたり、

ららぽーとばかり行ったり(門真とエキスポリピート笑)。


海遊館か京都鉄道博物館にチャレンジしようかとも考えたのですが、暑さで遠出する気力がなく…

近場のエキスポシティのニフレルからチャレンジする事にしました笑い泣き



ニフレル…グズっていましたガーン

(眠かったのもあったと思いますもやもや)

1時間も滞在しなかったと思います💸💸💸笑



親は、とにかく食べ過ぎな毎日…

わなか@門真

黒門市場の有名なうどんもいただきました。



LOGOSのカフェ@門真

台風前日という事もあり、何とか屋上広場で遊べるぐらいの気温でしたダッシュ



RHC CAFE@エキスポ

このプリンが好き過ぎて…

お盆に待たずに入ることが出来ました。

意外に穴場です。


門真では以前から気になっていた黒門市場の精肉店でお肉を仕入れて、その勢いでやきまるを買いに行き、楽しくて2日連続焼き肉ガーン

胃もたれになりました。。



お休み後半のもう一つのビッグイベントもまた梅田なのですが…

そちらの計画は大成功!?


③へ続きます祭



おまけ


台風前に買い出しに行ったスーパーの駐車場にて…🌈🌈




やきまるとは、こちらです笑