先週は年に一度のAmazonプライムセールがあり、また久々にiHerbも20%クーポンが出ていたので、色々まとめて注文グー


iHerbで最低限必要なもの



Amazonでお気に入りのこめ油と、生ゴミ入れに使っているBOSSの消臭袋



破(ら)れた本の補修用テープたち



iHerbではお馴染みのものプラス、シミ対策として初めてサプリを注文しました!



iHerbと言えば、のサプリについに手を出してしまいましたキョロキョロ


ここ数年は毎年トランシーノを飲んでいましたが何だか物足りない気がしていて、一度ビタミンのサプリを飲んでみよう!とiHerbのセールを待っていました。

この大きくて主張の強い容器に主人も気付き、一緒に飲んでいくことに薬



粒は大きめですが、たっぷりの水で飲めば引っかかる事はありません。

色々調べて、今のところビタミンCは毎食後、ビタミンEは朝食後のみで飲んでいくようにしています。


産後急に目立つようになったシミ。

目に見えた効果が出るのか…

外側から内側からシミにアプローチして、まずは少しでも濃く大きくならないようにしたいところですえーん



おまけ


バンドエイドを入れているケースは、昔友人がバレンタインにジョークをこめてくれた物バレンタイン

このパロディが可愛くて、今は本物を入れています(笑)





クセがなく、炒め物にも使っています♪


生ゴミが臭わず助かっていますダッシュ