先週娘が体調を崩し、喉の腫れから39度近くの高熱を出して、また鼻もグズグズになり…

現在は大分咳もマシになりすっかり食欲も戻りましたが、まだ鼻吸い地獄は続いています大泣き



今回は強烈でした…


娘は熱が下がった後にグズる事が多かったのですが、今回は高熱や喉の痛みも相当キツかったのだと思います

熱が出た当日、辛そうに泣きじゃくる姿が可哀想で、病院でもらった解熱剤を入れて様子を見るもあまり下がらず、食欲もなく…

見ていてとても辛かったですショボーン


夜はある程度まとまって寝る事が出来たからか、翌朝大分熱は下がりましたキラキラ



…ここからまた辛い1日でしたチーン



私にくっついていないとずっとグズっていました。。

大好きな「シナぷしゅ」や「おかあさんといっしょ」も、少しは大人しく見るものの、すぐにまた泣き声…

泣き過ぎて声もガラガラに枯れてきていました。

眠くても寝られない様子で、とにかく1日グズっていました。

私も何もする事が出来ず…1番辛いのは本人だとわかっていても、流石に体力的にも精神的にもきつかったです…ネガティブ

この日が金曜日で、週末は主人がいるからと何とか乗り切る事が出来ましたダッシュ



土曜日になるともう顔色も大分戻ってきて、一安心ダッシュ

まだ不機嫌モードは残っていましたが、余程キツかったんだと思いますショボーン

よく乗り越えたと思います!


……………………………………………

しばらくまた支援センターなども行けないので、病院なども頑張ったご褒美に何か買ってあげようと、久々にオモチャを買いました♪



アンパンマンのブロックラボからも似たような物が出ていて迷っていたのですが、これを機にレゴデビューキラキラ

ブーブー車ブームの娘大喜び!


店員さんのお薦めで基礎板も買いましたが、アンパンマンのブロックとも互換性がありこれは使えそうです!


色が緑しかないですが、公式のLEGOマークがさりげなくオシャレキラキラ


まだ娘は私がはめたブロックを外していく担当ですが、そのうち試行錯誤して積み立てたり、ごっこ遊びなどしていくようになってくれたらと思いますキラキラ



ついでに覗いたスリコでも可愛い物を見つけて、この日はららぽーとのポイントアップ期間という事もありオモチャ大人買い(笑)


お絵かきボード、可愛いのが欲しかったんです♡

(スケッチブックはビリビリ破られてしまうので…)

水遊びグッズも可愛いのが充実していますね♪


スリコでは可愛いと思ったら買っておかないと、売り切れてしまって後悔…という事がよくあります。

娘が産まれてよく行くようになったお店の一つです。



新しいオモチャのお陰で昨日の雨の日も楽しく過ごせました♪


……………………………………………

おまけ


私もご褒美?夏のセール参戦(ネット)させて頂きましたグラサン

(熱が出る前でしたが真顔)


そしてバッチリ風邪ももらったのか?

ティッシュが手放せません笑い泣き




イベントバナー