少し前にZOZOで見つけてお気に入り登録していたトップス。


既にセール価格になっていましたが、ある時アプリを開くと「あなただけのタイムセール」×2000円オフクーポンで、半額以下のお値段にびっくり


定価では絶対買わなかったであろう、トゥモローランド別注のヌキテパのトップスキラキラ


水色にゴールドの刺繍…素敵すぎますおねがい



全てが好みラブ



今はなかなか着る機会が少なくなりましたが、こういった主役級のトップスやワンピースなどは自分の好みにハマったものに出会うと、なるべくお安くゲット出来る方法を探して購入するようにしています。


仕事をしていた時はプロパーで買う事も稀にありましたが、やはりセールやアウトレットなどでの購入が多いです。



お気に入りのトップスたち…


ウィムガゼットのブラウス、大好きな色と袖のデザインに一目惚れしました。

丈が長めでふんわり広がっていて、妊娠中お腹が大きくなっても余裕でしたキラキラ




DES PRESの羽織にもなるブラウスも透け感があり、珍しい形で1枚でお洒落にキラキラ



Sea New Yorkのレースブラウスはメルカリで出会って一目惚れ、状態良く1万円をきっていてお得に買う事が出来ましたキラキラ


……………………………………………


コロナ禍になって、服の値下げ率がすごい事になっているような?

特にZOZOのサービスが凄すぎて…

トゥモローランドで2点以上購入すると20%ポイント還元というキャンペーンもしていたので、実はもう一つボトムスも購入したのですが…

(お直しに出し中)


もうプロパーで同価格の服は買えなくなるぞ…という値引率にガーン


大体クーポンやキャンペーンは併用出来ない事が殆どですが、ZOZOさん本当に大丈夫でしょうか?



楽天マラソンも完走すると同じような感覚になるのでしょうか?

(未だ完走した事がありません)


本格的な夏が始まる前に素敵なトップスに出会えて、この夏のお出かけも楽しみです♪




 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



ヘルシーな色合い×透け感が好みキラキラ



セールではないですが、可愛い…

パンツはこちらを購入。楽天もお安くなっていました