今年も予約していたGLOW8月号が届きました。



今年の付録は大きめの保冷トート。


中もしっかりしていて沢山入りそうですキラキラ



普段雑誌は楽天マガジンで読んでいますが、GLOWはいつからかDEAN&DELUCAの付録目当てで(アセアセ)毎年8月号のみ購入しています。


特にレジカゴバッグはずっと欲しくて、DEAN&DELUCAから出た!と気づいた時には予約終了…

泣きましたえーん(笑)

(翌年グレーを無事にGET出来ました。)


今年はもう良いかな…と思いつつも、夏のエコバッグに良いかも!と予約してしまいました。


付録シリーズキラキラ

水筒は少し小さめサイズで軽く、娘の麦茶を入れて持ち歩くのに重宝しています。



DEAN&DELUCAのエコバッグ、夏用に日用品用やレジカゴ用…と揃いました。


良いお値段しますが、その分しっかりした付録なので満足度がとても高いです。



店舗の限定バッグもいつかお目にかかってみたいです。

最近まで、公式オンラインでも買えるのを知りませんでした。

次回は早めにチェックしようと思います!

(知らない方が良かったかも?)




おまけ


このブログを書いていて、だいぶ前に買ったこちらの保冷バッグ(付録)の存在を思い出しましたアセアセ



こちらも夏によく使っていました!

もうエコバッグや保冷バッグも十分ですねダッシュ

といいつつ、来年もチェックしそうキョロキョロ





イベントバナー