6月2日は大雨警報で家から一歩も出ませんでしたが、一粒万倍日&大安だったのでバイザヤードを使い始めましたダイヤモンド



本当に思い切って良かったですおねがい


バイザヤードで大粒は厳しかったですし、またいつかプラチナの大きめ一粒ダイヤネックレスを購入するのが目標ですが、バイザヤードも思った以上に存在感があって嬉しい誤算ですおねがい


それぞれの思い出が詰まったネックレスニコニコダイヤモンド


チェーンが少し太めなのと、トップが大きくなったからか、はたまた久々にネックレスをつけるからか少し重みを感じます。

お店で試着した時には気づかなかった裏のチクチクも、確かに少し感じます。

今のところは大丈夫そうですが、もし慣れそうになければまた考えます。




ティファニーは憧れのブランドで、エンゲージやマリッジもティファニーで選びました。

それからは、誕生日や何か成し遂げた時など節目節目でティファニーのジュエリーを購入してきましたが、私のジュエリー熱に火をつけたきっかけになったのが「バイザヤード」シリーズです。


正直1番欲しかった物がウィッシュリストから消えてしまって少し寂しい気もしていますが、また素敵な物に出会った時のためにコツコツ貯めておきますグー





お気に入りです♪